6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

自動車のカスタム商品のネットショップの秘書業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

自動車のカスタム商品のネットショップの秘書業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スタッフとの業務連絡
スタッフへの業務サポート
メール対応
業務進捗管理
資料作成

【依頼期間】
1か月
長期希望

【希望稼働時間】
月10時間から20時間

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR

【依頼先選びで重視する点】
柔軟な対応
エクセル
リサーチ
データ取得
データ入力
スタッフとのメールでのやりとり


【 概要 】

当ショップは、自動車のカスタム商品のネットショップを運営しております。





今回、ショップの秘書業務を行っていただけるかた方を募集致します。



【 依頼内容 】

・マニュアルあり。

・サポートあり。

・PCでの作業。







【 期間 】

長期で行っていただける方希望。






【 契約金額(税抜) 】


1万円から2万円

(内訳 1日1時間1000円✖️10日 or 1日1時間1000円✖️20日)

毎月100円アップ。時給1500円まで。
(その後、要相談)






※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります



【 重視する点・経験 】

・PC基本操作

・エクセルの基本操作





【 応募方法 】

・簡単な自己紹介や経歴のご提示をお願いいたします。

・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。



ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!


会員登録する (無料)