見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
スタッフとの業務連絡
スタッフへの業務サポート
メール対応
業務進捗管理
資料作成
【依頼期間】
1か月
長期希望
【希望稼働時間】
月10時間から20時間
【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
【依頼先選びで重視する点】
柔軟な対応
エクセル
リサーチ
データ取得
データ入力
スタッフとのメールでのやりとり
【 概要 】
当ショップは、自動車のカスタム商品のネットショップを運営しております。
今回、ショップの秘書業務を行っていただけるかた方を募集致します。
【 依頼内容 】
・マニュアルあり。
・サポートあり。
・PCでの作業。
【 期間 】
長期で行っていただける方希望。
【 契約金額(税抜) 】
1万円から2万円
(内訳 1日1時間1000円✖️10日 or 1日1時間1000円✖️20日)
毎月100円アップ。時給1500円まで。
(その後、要相談)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 重視する点・経験 】
・PC基本操作
・エクセルの基本操作
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や経歴のご提示をお願いいたします。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!