チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【業務内容】
予約代行作業
【業務量】
主にハイブランドの商品買い付け代行
店舗やオンラインサイトから定期的な商品在庫確認など
【業務の流れ】
①商品在庫確認の依頼→②店舗へ在庫確認→③(商品があれば)商品買付の依頼→④商品買付→
⑤(お客様へ)商品発送
【報酬金額】
●店舗買付:1件6000円~
●オンライン買付:1件4000円~
●在庫確認:1件100円~
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
この度は数ある中ご覧いただきまして有難う御座います!
BUYMAで店舗運営を行っております!
海外にお住まいでお近くの店舗、百貨店などで商品の買付、発送を代行して行っていただける方を募集しております!
【仕事内容】
海外オンラインサイト又は店舗から指定した商品の買付代行
店舗、オンラインサイトにて在庫確認等
検品の上、綺麗に梱包してお客様に発送していただきたいです
※梱包材等雑費、日本までの送料別途お支払いします。
※状況によってかかる費用は前払いでお支払いします。
【以下のような方、大歓迎!求めています!】
・日常会話程度の現地語が話せる方(勉強中の方)
・身分証の交換ができる方
・ブランドショップに担当などがいらっしゃる方
・誠実な方
・アパレル、ファッションに興味がある方
・学生さん、主婦の方など
・ショッピングが好きな方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・お小遣い程度の金額を稼ぎたい方
不定期のお仕事になります。
他のショッパーさんと掛け持ちでされる方も歓迎します。
少しでもご興味御座いましたらお問合せ是非ともお待ちしております!
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す