カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
【概要 】
当ショップは、自動車のカスタム商品のネットショップを運営しております。
今回、ショップのカスタマー対応業務を行っていただけるかた方を募集致します。
【 依頼内容 】
メールやメッセージ回答欄でのカスタマー対応。(電話対応なし。)
及び、これに付随する業務。
・マニュアルあり。
・購入前、購入後の問合せ対応業務
【 期間 】
1ヶ月〜
1日1時間ほどの作業となります。
長期で行っていただける方希望。
週5。
水日休み。もしくは、日曜+平日1日
【 契約金額(税抜) 】
20000円。
1件150円
例:1時間 10件 1,500円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 重視する点・経験 】
・PC基本操作
・エクセルの基本操作
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や経歴のご提示をお願いいたします。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 1 時間
-
対応リスト数
-
10
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す