6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

自動車のカスタム商品のネットショップのカスタマー対応業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

自動車のカスタム商品のネットショップのカスタマー対応業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【概要 】

当ショップは、自動車のカスタム商品のネットショップを運営しております。

今回、ショップのカスタマー対応業務を行っていただけるかた方を募集致します。



【 依頼内容 】

メールやメッセージ回答欄でのカスタマー対応。(電話対応なし。)

及び、これに付随する業務。

・マニュアルあり。

・購入前、購入後の問合せ対応業務



【 期間 】

1ヶ月〜

1日1時間ほどの作業となります。

長期で行っていただける方希望。

週5。

水日休み。もしくは、日曜+平日1日




【 契約金額(税抜) 】

20000円。

1件150円

例:1時間 10件 1,500円



※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります




【 重視する点・経験 】

・PC基本操作

・エクセルの基本操作




【 応募方法 】

・簡単な自己紹介や経歴のご提示をお願いいたします。

・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。



ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
10

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)