自動車カスタム商品を取り扱うネットショップのメールでのカスタマー対応業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
カスタマーサポート
メールサポート
チャットでのサポート

【業務の手段】
チャット
メール

【電話機の用意】
メールのみ

【サポートの対象】
個人

【リストの用意】
リスト提供なし (調査を報酬に含む)

【数】
1日10件から20件

【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある

【依頼期間】
1か月
長期できる方希望

【1日の希望稼働時間】
1時間から2時間



【補足】
概要 】

当ショップは、自動車のカスタム商品のネットショップを運営しております。


今回、ショップのカスタマー対応業務を行っていただけるかた方を募集致します。



【 依頼内容 】

メールやメッセージ回答欄・チャットでのカスタマー対応。(電話対応なし。)

及び、これに付随する業務。

・マニュアルあり。

納期の問い合わせの対応。納品後の問い合わせの対応。購入前の問い合わせの対応。となります。


(業務に慣れてきた段階で、新しいスタッフの教育をしていただく可能性もございます。)



【 期間 】

1ヶ月〜

1日1時間から2時間ほどの作業となります。

長期で行っていただける方。

水日休み。もしくは、日曜+平日1日

週3から週5できる方。



【 契約金額(税抜) 】

1件150円 × 1時間 × 1日10件 合計報酬1,500円

(1日10件 ✖️150円✖️20日 月の報酬目安15,000円)

慣れてくれば、1時間に10件以上の対応も可能となります。

1時間に20件の対応ができるようになれば、時給3,000円となります。







※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります



【 重視する点・経験 】

・PC基本操作

・エクセルの基本操作

・マニュアル通り作業を行っていただける方。

・責任をもって作業をしていただける方。




【 応募方法 】

・簡単な自己紹介や経歴のご提示をお願いいたします。

・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。



ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!

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