カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
カスタマーサポート
メールサポート
チャットでのサポート
【業務の手段】
チャット
メール
【電話機の用意】
メールのみ
【サポートの対象】
個人
【リストの用意】
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
【数】
1日10件から20件
【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
【依頼期間】
1か月
長期できる方希望
【1日の希望稼働時間】
1時間から2時間
【補足】
概要 】
当ショップは、自動車のカスタム商品のネットショップを運営しております。
今回、ショップのカスタマー対応業務を行っていただけるかた方を募集致します。
【 依頼内容 】
メールやメッセージ回答欄・チャットでのカスタマー対応。(電話対応なし。)
及び、これに付随する業務。
・マニュアルあり。
納期の問い合わせの対応。納品後の問い合わせの対応。購入前の問い合わせの対応。となります。
(業務に慣れてきた段階で、新しいスタッフの教育をしていただく可能性もございます。)
【 期間 】
1ヶ月〜
1日1時間から2時間ほどの作業となります。
長期で行っていただける方。
水日休み。もしくは、日曜+平日1日
週3から週5できる方。
【 契約金額(税抜) 】
1件150円 × 1時間 × 1日10件 合計報酬1,500円
(1日10件 ✖️150円✖️20日 月の報酬目安15,000円)
慣れてくれば、1時間に10件以上の対応も可能となります。
1時間に20件の対応ができるようになれば、時給3,000円となります。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります
【 重視する点・経験 】
・PC基本操作
・エクセルの基本操作
・マニュアル通り作業を行っていただける方。
・責任をもって作業をしていただける方。
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や経歴のご提示をお願いいたします。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!