電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
【概要】
弊社は法人向けテレアポ代行を承る営業代行会社です。
フルリモートにてコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般 をお願いします。
長期でご一緒できれば嬉しいです。
【具体的な業務内容】
ご自身でもテレアポをしていただきつつ、下記のようなアポインターの管理・マネジメントも並行して業務をお願いしております。
コールセンター全体の運営にお力添えいただければ幸いです。
・勤怠管理、チベーション管理、生産管理
・スタッフの人材育成、教育、指導
・トークスクリプトの作成やブラッシュアップ
プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かして頂けます。
【応募資格】
・必須経験
アウトバウンドコール(テレアポ)の経験
・歓迎経験
コールセンター運営・管理経験
一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営)
Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)
【勤務地】
フルリモート
【勤務時間】
平日の9時00分~18時30分までのシフト制(12-13時は休憩)
※土日祝は休みです。
【時給】
・1500円(税込)〜
※経験・能力に応じて昇級あり
※稼働開始から14日間は研修期間です。
※研修期間はテレアポ業務専業でのご依頼となり、そのお仕事ぶりも見ながら管理者業務も並行して行なっていただくようになります。
【応募にあたって】
こちらの回答を添えて、ご応募ください。
・年齢と性別
・テレアポの経験有無とそのご実績があれば
・PC、ネット環境、ヘッドセットの準備が可能か
・平日にて週何日、何時間/日の勤務が可能か
・管理業務以外の時間はテレアポが可能か
-
手法
-
電話のみ
-
対象者
-
法人
-
電話貸与
-
電話機の貸与あり
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 5 時間
-
対応リスト数
-
100
この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す