この募集は2024年04月22日に終了しました。

既存HPの具体的改善点及び改善方法(予算は15万円まで)の指摘及びその見積り作成の仕事 [士業(個人事務所)]

既存HPの具体的改善点及び改善方法(予算は15万円まで)の指摘及びその見積り作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
SEO対策
わからない・不安があるので相談したい
テスト
運用・保守

【デザインの種類】
レスポンシブ

【希望するスキル】
決まってない

【用意しているもの】
コンテンツ(文章・画像等)
サーバー
ドメイン

【継続した開発が必要か】
今回のみ依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
予算
実績評価
業務経験・知識

【補足】
■目的 HPからの集客を増やす(士業事務所)

■依頼 上記目的のために、既存HPの具体的改善点及び改善方法(改善方法の予算は15万円まで)を指摘し、見積りを出していただくこと

■応募条件 
①指摘していただく改善方法はご自身で実施可能なこと
②改善方法の実施にかかる見積りを提示していただくこと(どこまでの改善方法を実施するかで見積りが変わる場合は、その段階に応じた見積を提示してください)。
例えば、改善点が10個あるとして、そのすべてを実施する場合は●円、3つまでを実施する場合は○円等。

■HPの内容
現在webnodeのプレミアムプランスタンダードに契約し(ドメイン契約含む)、そのテンプレートを用いてHPを運営しています。

■選定後の手順
①応募者の方を選別後、HPアドレスをお知らせします。
②上記以外にご検討にあたり必要な情報があればお知らせください。

■注意事項
※本依頼はあくまで「既存HPの具体的改善点及び改善方法(改善方法の予算は15万円まで)の指摘」及び「見積の提示」のみとなります。
※改善方法を実際に依頼することまではお約束できません。
※ご提示いただいた内容で、広く仕事募集をかける可能性があります。
※応募者の選別前にメッセージで具体的な改善方法等を指摘いただいても報酬はお支払できません。
※応募者の方から個別にメッセージを頂くことが予想されますが、個別の返信はできかねますので予めご了承ください。

依頼内容の説明が十分でなく、依頼内容を誤解されている懸念があるため

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)