ラフ線画のご依頼【デッサン力のある方!】(高単価・継続アリ)の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

ラフ線画のご依頼【デッサン力のある方!】(高単価・継続アリ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
▼概要▼
・弊社は日本に拠点を構える、アニメ制作会社でございます。
・弊社ではこの度、新規事業と致しまして、technology x アニメ事業領域として新たなアニメ制作のフロー開発に取り組んでおります。
・その折、弊社の新技術の検証・開発に使用致します、一部の【ラフ線画】の制作をご一緒頂けます方を、この度募集申し上げます。
・以下、募集の詳しいご内容を記載申し上げますので、ご覧頂けましたら誠幸いにございます。
————————————————————————————————————————————
————————————————————————————————————————————

◆案件内容◆
・元絵を下敷きにした【ラフな線画】の作成
・元絵をお渡し申し上げますので、それを下敷きに、その絵のラフ状態の線画を想定して、描き起こす様な業務イメージにございます。
・一定の案件ボリュームはございますので、最初のテイク確認後、双方にて問題無さそうでございましたら、まとめての発注をご検討させて頂きたく存じます。
・納品形式につきましては、デジタル作業(Clip studio, Photoshop等)で頂きまして、psdデータを想定しております。

◆ご予算◆
・ご参考:時給2000円程の業務時間に基づいたご希望時給にて、ご相談の上ご調整申し上げます。Lancers表記では仮と致しまして、週13時間稼働の3週間分のご予算感にて提示申し上げております。
(※上記よりシステム利用料等を差し引きました額面が、ワーカー様の受取金額にございます)

◆スケジュール◆
・2024年4〜5月の期間にての、業務を想定してございます。

◆業務環境◆
・完全オンラインでの作業が可能です。
・アートディレクターが直接的なやりとりの窓口を務めますので、制作業務に関するご相談、納期や予算に関する調整・説明等も、ある程度円滑に臨めるかと存じます。
・可能な限り、クリエイター様がよりやりやすい現場感を目指してございます。
・推奨ソフトウェア:Clip studio, Photoshop等の、psdデータの互換のあるソフトウェア

◆その他・留意点◆
・新技術の検証・開発用途にございますので、リリース・実績公開は伴わない案件にございます。
・機械学習・AIを含む弊社技術領域にはございますので、その点ご承知おき下さいましたら大変幸いにございます。

◆募集要項◆
・【デッサン力のある方優遇】
・ご丁寧なご作業を頂ける方
・円滑なコミュニケーションのとれる方(短時間の音声MTGも可能な方)

————————————————————————————————————————————
————————————————————————————————————————————
▼応募フォーム▼
・お名前
・簡易な経歴等ございましたら記載していただけると幸いです
・ポートフォリオや、それに類するwebサイト・ご使用されているソフトウェア

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!
ご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
ご応募お待ち申し上げております!。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください