この募集は2024年04月17日に終了しました。

LINE公式アカウントリッチメニューバナー作成依頼の仕事 [医療・医薬]

LINE公式アカウントリッチメニューバナー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

3日間

提案数

43 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
haru_design
haru_design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
化粧品のロゴ、パッケージをメインにデザイン歴5年。気持ちや商品に寄り添うデザインをご提供します。
茜会 jimcho 様 はじめまして、天野と申します。 LINE公式アカウントリッチメニューのデザインを ご提案させていただきます。 ⚫︎おそらくLINE予約が一番使われるボタンだと思いましたので どの画面でも予約のボタンは変わらないようにしました。 ⚫︎ホワイトニング物販へ誘導したいと推測しましたので そちらの部分は目立つようにしております。 ⚫︎一部順番を入れ替えたり文章を変えております。 思わず触れてみたくなるメニューを目指しました。 ご納得いただけるまで調整いたします。 何かあればお気軽にご相談くださいませ。 ご一考いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。 天野

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
公式LINEアカウントで使用するリッチメニューの画像デザインの作成をお願いします。
弊社では歯科医院を経営しており、下記の歯科医院の公式アカウントのリッチメニューになります。

https://www.kawa-dc.net/

ユーザーの方がひと目で目的がわかるようなバナーが希望です。
ただし、ホワイトニングのメニューは30代情勢がターゲットとなりますので、少し意識していただけると幸いです。
歯科医院に通う患者さんのためのものなのでそこまでこったデザインでなくても大丈夫です。
依頼詳細
LINE公式アカウントのリッチメニューのバナーデザインの作成をお願い致します。
添付資料のようにタグが3つ、下にメニューとなるような構成でお願いします。
https://drive.google.com/drive/folders/1OZY8XZGCfp_QCxnHSMb51xrM3u7KQDg2?usp=sharing


今後その他の画像も必要になる可能性があるため、継続で依頼することもあります。
記載項目
文言は全く同じでなくても、わかりやすく訴求できればOKです。
パッと見てわかりやすい感じを希望します。
添付資料を参考にしてください。

画像のバランスを見て配置などの変更をする可能性はあります。
サイズ
  • 2500×1686
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
canvaでの作成でも結構ですが、その場合は事前に教えて頂ければと思います。
納品は素材も含めたすべてのファイルの納品をお願いします。
■ 選んだ理由

デザインがとても気に入りました。対応も早くありがたかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

修正等お願いしたことに迅速に対応いただきありがとうございました。
会員登録する (無料)