この募集は2024年04月02日に終了しました。

【月5万円〜/在宅スマホ可】人気の海外YouTubeショートリサーチまとめ業務!簡易台本【急募】Dの仕事 [マスコミ・メディア]

【月5万円〜/在宅スマホ可】人気の海外YouTubeショートリサーチまとめ業務!簡易台本【急募】Dに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
募集をご覧いただきありがとうございます。

この度新たに海外YouTube shortsのリサーチまとめ業務スタッフを募集いたします。
業界の中では比較的単価を高く設定しておりますので責任感を持って丁寧に実務いただける方にお願いしたいと考えております。

【 概要 】
海外YouTube動画のリサーチ&まとめ
※研修中は1日最低5本お願いします!

実務前にはマニュアルシートをお渡しいたします。
マニュアルに沿って業務をお願いいたします。
▶︎テキストまとめ、対象の画像動画まとめ

主婦や学生の方でもスキマ時間にスマホでできるお仕事になります!

【 報酬 】
1日5本=月5〜7.5万円
+成果報酬
※税・システム利用料含む
※月本数は応相談

まずは研修として1週間(348円/税・システム込▷300円にて設定)実務形式にてリサーチまとめ作業をお願いいたします。
(台本5本/日×1週間)
マニュアルに沿って毎日報告をいただき、問題なければそのまま専属にて長期契約をお願いいたします!
※3ヶ月以上の長期契約が可能な方のみ
※長期継続の際の報酬確定はクオリティによって多少変動。研修終了後の契約時に確定といたします。
※長期継続の際、希望があればその他事務作業併せてのご相談をさせていただくこともございます。


【必須条件】
・スムーズなやり取り(連絡が一定時間取れない場合はキャンセル処理。)
・クオリティの高い丁寧なリサーチ&台本まとめができること
・納期の厳守
・円滑なコミュニケーションの厳守


【検収の流れ】
採用した方にはマニュアルをお渡しします。

確認した後、まずは1本制作をお願いします。
ここでリサーチ題材に問題はないか、台本のまとめ方等が合っているか確認を行います。

1本完成次第、1週間の実務研修を開始。
(1日5本〜)
必要に応じて細かく修正指示をいたします。

審査

問題がなければそのまま長期継続をお願いいたします!

※円滑なコミュニケーション/作業量/クオリティ等を長期継続の際の判断基準といたします。
※各まとめのクオリティが低いと判断した場合、長期継続は見送ることをご了承ください。
※研修期間中は細かな指導が入ることがございます。

【応募方法】
下記をコピペし、応募時に必ずご回答をお願いいたします!
・名前、年齢、性別、職業、一言PR
・リサーチ&まとめ経験▷有/無
・長期継続の際の希望本数(あれば)▷
・長期継続の可否▷可/不可 ◯ヶ月
※応募の際は研修報酬300円にて設定をお願いいたします。


その他お気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

変更
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)