この募集は2024年03月31日に終了しました。

【女性限定/完全在宅⭐】BUYMA(バイマ)リサーチ・リスト作成作業をしてくださる方急募!✨の仕事 [ファッション・アパレル]

【女性限定/完全在宅⭐】BUYMA(バイマ)リサーチ・リスト作成作業をしてくださる方急募!✨に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ファッション通販サイトBUYMAにて需要のある商品をリサーチ、リストアップし、リストを作成する作業をしてくださるファッションやブランド品が大好きな方を探しております。
単発というよりかは、一緒にショップを盛り上げてくれる長くお付き合いのできる方のご応募をお待ちしております(*^^*)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
初めまして、lea*と申します。
ご覧いただきまして有難うございます。
現在ファッション通販サイト、バイマの運営をしております。

この度、事業拡大によりリサーチ・リスト作成のお手伝いをしてくださる方を募集いたします!

※弊社アカウントを使用しての作業となります。

リサーチ・リスト作成の手順は予めマニュアルや動画にてご説明しますので初めての方でも安心して取り掛かることができます(*^^*)

☆こんな方にオススメ☆

・主婦や女性の方で比較的お時間に余裕のある方!
・エクセルや関数、PCの基本応用ができる方!
・曜日を問わず土日祝にも対応できる方!
・ファッションやブランド品が好きな方!

【 依頼内容 】
1.リサーチ
バイマやバイマ外での情報収集
出品商品の選定、現物画取得

2.リスト作成
1日10件〜20件、Word等のツールを使用し、リストアップしていただきます。
(18時までに完了報告)

【 期間 】
長期
(単発の方はご遠慮ください)

【必須条件】
・女性の方
・基本的なPC作業ができる方
・お時間に余裕のある方
・土日祝問わず作業できる方
・ファッションが好きな方
・過去にバイマでアカウント停止になっていない方、アカウント停止になった方のサポートをしていない方
・コツコツとした作業の好きな方
・長期で出来る方(単発のご応募は受付ません)
・基本的に毎日お仕事ができる方
・レスポンスの早い方 
・一緒に売上・利益を上げて盛り上げていける方

画面に張り付いている必要はございません。
1日予め決定した分の作業が完了できていれば、自分の好きな時間でリサーチ・リスト作成をしていただければ大丈夫です。

トータルで5〜6時間/日を想定。
基本的にお休みなしで、出来る時間に作業をしていただくようなスタイルとなります。

お休みしたい曜日、急用が入ったり事前に予定がある場合は相談していただければ都度調整可能です(*^^*)

【報酬】
12000円/1案件
20円/1件

優秀な方で、利益が上がった場合にはなるべく還元したいと考えております♪

【応募方法】
上記確認後、ご応募の際に以下の質問にご回答をお願い致します。

・氏名:
・年齢(○年代で構いません)
・現在お住いの国
・1日に取れる作業時間
・時間帯(週末など作業予定も教えてください):
・バイマ作業経験:
・簡単な職務経歴:
・自己PR、応募動機(このお仕事にかける意気込みや、アピールポイントなど):

その他にもご不明点や質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

一緒に楽しく向上心を持ってお仕事をしていただける方のご応募をお待ちしております(*^^*)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
誤って重複して作成してしまったため、キャンセルします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)