この募集は2024年04月02日に終了しました。

【SEOライティング】転職エージェントマッチングサイト内のSEO記事の執筆の仕事 [IT・通信・インターネット]

【SEOライティング】転職エージェントマッチングサイト内のSEO記事の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

7 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【依頼したい業務】
構成
記事執筆

【記事の分野】
人材
転職

【掲載メディアURL】
なし

【記事数】
10本以上

【記事文字数 (字)】
4000

【記事単価 (円)】
12000

【納品方法】
Word形式

【応募時に提示してほしい内容】
過去の実績(経験や記事URLなど)

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
実績評価
業務経験・知識

【補足】
新しく立ち上げる転職エージェントと求職者のマッチングサイトに掲載するブログ記事を執筆いただきたいです。
サイトは本番公開前の状態のため、ご連絡いただければURLと閲覧用のパスワードを共有いたします。

(依頼概要)
・サイト名:あなたの転職エージェント
・サイトの役割:転職活動に役立つ情報を提供し、求職者が自分に合ったエージェント探しを支援します。
・サイトカテゴリ/ジャンル:転職(人材)
・サイトの役割
 短期:アフィリエイトサイトへの送客(まずはここに繋げたいです)
 長期:転職エージェントとのマッチング
・記事イメージ:https://soshiki-mikata.com/article/thanks-card
 (上記URLは、依頼主が執筆した記事です)

(詳細)
■納品形式
・納品形式は、Google documentでお願いします(WORDも可能)
・納品時は、共有権限の設定をお願いします。
・複数記事納品いただく際は、スプレッドシートにdocsのリンクを張り付けていただく形式で問題ありません。(WORDの場合は、それぞれのファイルを納品ください)
・各ファイルのタイトルは、「転職_キーワード名」と付けてください

■原稿執筆ルール
・記事執筆キーワードはこちらで指定いたします。
・キーワードに合わせた見出しと原稿の作成をお願いします。
・基本的に見出しは、h2,h3を使いますので、
・他社メディア、サイトのコピペはNGでお願いします。
 内容を引っ張ってくる際は、複数のサイトを見た上で表現を変えるなどで対応ください。
・生成AIの使用もNGです。
・記事内に差し込む画像、アイキャッチ画像等は、作成いただく必要はありません。

■その他
・ご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似たSEOライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)