この募集は2024年04月01日に終了しました。

ChatGPTによるファインチューニングの環境の構築の仕事 [IT・通信・インターネット]

ChatGPTによるファインチューニングの環境の構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ChatGPT開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【サイトの種類】
ファインチューニングの環境の構築

【連携する媒体】
決まっていない・分からない

【希望するスキル】
わからないので相談したい

【用意しているもの】
現時点で構想のみ

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【依頼先選びで重視する点】
なし

【補足】

【 依頼内容 】
現在、ChatGPTを活用したAIアドバイザーのサービスを構想しています。
下記の構想について、壁打ちと①のファインチューニング環境の構築についてご相談できる方を募集いたします。

【構想の全体像 】
①ChatGPTによるファインチューニングの環境の構築
②当社保有の動画データ、資料、書籍のデータをインプットしChatGPTに学習させる
③質疑応答を通じて、AIの回答の精度を上げる

[御見積]
・壁打ちについては1時間見合いの費用をご提示ください。
・ファインチューニング環境の構築については超概算見積で構いませんので
 どのような工程と工数がかかるかざっくりご提示いただきつつ、費用感をご説明ください。
・予算感がわからないため、予算についてはダミーを提示しています。

【 重視する点・開発経験 】
ChatGPTを使った開発のご経験

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たChatGPT開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)