この募集は2024年04月02日に終了しました。

治療院の人事制度設計コンサルティング(壁打ちMTG)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

治療院の人事制度設計コンサルティング(壁打ちMTG)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
人事評価制度作成のコンサルティング
戦略アドバイス

【希望サポート方法】
チャット相談
ビデオ通話相談

【依頼期間】
1か月

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼の目的】
治療院の施術者・運営者向けのコンサルティングや教育コンテンツを販売している企業の人事評価制度を一新したいと思っています。
現在、正社員・業務委託双方に幹部がいて、キャリアパスや報酬が不明確なところが問題点です。
OJTメンバーはいるのですが、納得感のある制度に変更していきたいと思い、外部の知見をもとにより良くしていただきたいです。


【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
実績評価
業務経験・知識

【補足】
【業務の詳細】
◯担当者との壁打ちミーティング(月1回または月2回)
・今後の方向性やネクストアクションについて相談したいです。
・報酬はミーティング1回につき3~5万円程度を想定しております。また、簡単な質問へのチャット相談もお願いします。
◯状況に応じて、半年から1年程度継続的にご依頼することも検討しております。

【応募条件】
業務委託・正社員入り混じった組織の人事制度を作った経験
マッサージや接骨院などの業界の人事制度を作った経験

※重要※
これまでの本件に類似する案件の実績について、個人・企業が特定される情報は隠した状態で構いませんので、イメージが伝わるものをご提出(もしくはメッセージや応募時にご説明)してください。

条件面等で希望に合致する人がいませんでした。
会員登録する (無料)