この募集は2024年04月02日に終了しました。

超簡単!すぐ終わる!全員採用!女性限定!ヤフオク/フリマサイトの出品代行募集です★の仕事 [IT・通信・インターネット]

超簡単!すぐ終わる!全員採用!女性限定!ヤフオク/フリマサイトの出品代行募集です★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

3 件

(募集人数10人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
超簡単!すぐ終わる!即採用!ヤフオクの出品代行を募集しております♫
トライアル期間あり 報酬は1出品100円です。
出品するアカウントは、こちらで用意します。
マニュアルを渡します。
不明点はマンツーマンで覚えるまで伝えて行きます。
作業は、超簡単!

1品100円を3品で300円の計画にされてください
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
◆PCがなくてもスマホがあればOK!
◆ヤフオクの利用経験なくてもOK!
家事や育児の合間のスキマ時間や、まとまった時間が取れなくてもお仕事可能です!
スマホでできる簡単作業になります♪

【依頼内容】
①ECサイトでの商品登録作業
 基本的なデータは全てこちらでご用意いたします!
(商品画像、登録説明文、希望販売金額など)

②購入希望者様とのご対応(時々)
 わからないことやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 ※発送業務は別の担当者が行いますのでご安心ください。

スマホ操作やパソコンでの連絡のやり取りができるレベルで問題ないので安心してください♪

【基本報酬】
商品登録1件につき、100円とさせていただきます。
まずはトライアルとして、3件分お願いします。

【重視する点/検討基準】
・パソコンもしくはスマホをお持ちの方
・連絡が取れる方

丁寧に仕事をしていただける方であれば、経験がなくても全く問題ないです!ご安心ください。

忙しい主婦や育児中の方でも素敵なご縁がありますしたら幸いです。
わからないことやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

みなさまのご応募、心よりお待ちしております(^^♪
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
再募集の理由:提案人数が少なかったため。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)