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この募集は2024年03月23日に終了しました。

【電話対応】 到着日をお知らせする荷電(電話をかける)のみのお仕事の仕事 [卸売・小売]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
カスタマーサポート

【業務の手段】
チャット
電話

【電話機の用意】
専用機器あり

【サポートの対象】
法人

【リストの用意】
リスト提供あり

【リストの数】
最大で1日50件、平均で30件~40件前後
1回の電話の所要は5分内(平均)です。

【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
手段・方法から相談したい

【依頼期間】
相談して決めたい

【1日の希望稼働時間】
0~2時間
2~4時間
4~6時間

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
業務経験・知識

【補足】
荷電の対応依頼です。

弊社の端末(PC電話)にログインいただき、対象者に荷電いただきます。
内容は、【当社商品のお届け日のご連絡】となります。

当社店舗 HARUTAS
https://review.rakuten.co.jp/rd/0_336547_336547_0/

作業フローは、
①お客様の手配内容を念のため確認
②荷電
③記録

となります。

当社にマニュアル、システムがございますのでログインしご利用いただきます。
※開始直後はレクチャーを行い、不明の際はチャットで質疑が可能です。


荷電の際は、
・注意事項(大型荷物のため荷受けいただく)
・レビューの案内
・かんたんな質疑応答

開始にあわせて、マニュアルがございます。
そちらを使ったレクチャー準備にも時給にてお支払いします。

対応いただく時間は自由です。
AM10時~PM19時の間にてお願いします。
※お昼前後、夕方が、電話に出られる可能性が高いです。

★弊社が、楽天市場にて出店販売しており店舗レビューが★4.8です。
丁寧に対応いただける経験者の方を探しております。

対応いただける件数、時間、ご経験にあわせて
単価等お打ち合わせさせていただきます。

毎月500件前後の荷電を社内で行っております。
⇒増加傾向のため増員の検討中です。

コールセンターや営業事務などのご経験がある方を募集しております。
丁寧な対応ができる方を募集しております。



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