この募集は2024年03月18日に終了しました。

婚外恋愛に関する記事のタイトルバナー(オウンドメディアでの専門家の連載記事)の仕事 [恋愛・出会い・占い]

婚外恋愛に関する記事のタイトルバナー(オウンドメディアでの専門家の連載記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オウンドメディア制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

2 件

(募集人数1人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【デザインの使用用途】
サイト掲載用

【ターゲット】
30代
40代
50代
女性

【作成デザイン数】
1点

【サイズ】
1120×400

【用意しているもの】
テキスト
画像(.jpg/.png)

【納品方法】
こだわらない

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
予算
実績評価
業務経験・知識
納期

【補足】
既婚者限定のマッチングアプリの運営会社が展開しているオウンドメディアの連載記事をリニューアルする予定で、タイトルバナーも新しいものに変更したいと考えており、その作成を依頼いたします。

女性の婚外恋愛カウンセラーが執筆している連載記事です。

読者ターゲットは30~50代の既婚女性になります。

この1回で終わりではなく、弊社では広告バナー、SNS画像などを作成いただけるデザイナーも募集しておりますので、今後継続してお仕事をお願いできればと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。

※私はフリーライターですが、同社のオウンドメディアのディレクターおよびPR担当者を兼務しています。
一時停止の理由:予想外に多くの方からご提案をいただき驚きました。
レスポンスが遅くなって恐縮ですが、今回の件についてはお願いしたい方が決まりました。
ご応募、誠にありがとうございました。

別のタイミング&お仕事でお願いしたい方もいらっしゃったので、
その節はよろしくお願いします。
会員登録する (無料)