この募集は2024年04月10日に終了しました。

完全在宅! eBayの商品リサーチ作業★未経験者・主婦向け!1商品5分程度! 1件60円の成果報酬 の仕事 [卸売・小売]

完全在宅! eBayの商品リサーチ作業★未経験者・主婦向け!1商品5分程度! 1件60円の成果報酬 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

3 件

(募集人数12人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
分野
市場調査
依頼内容
【概要説明】

今回トライアルから開始になります。
トライアル20品となりますので、60円×20品=1,200円での募集をお願いします。

・弊社アカウントを使って販売する商品のリサーチ作業をご依頼します。
・1週間50件以上リサーチできる方、長期的にお取り組みいただける方を募集します。
・在宅の隙間時間を有効活用したい方におすすめです。
・1件60円です。リサーチのスキルアップに応じて昇給と売上利益のインセンティブ支給あり。
・トライアルとして20品の商品リサーチを依頼します。単価は変わらず1件60円です。
・毎月インセンティブあり、継続すればするほど権利収入となるシステムです。


(軽い面談なので特に準備することはありません。)

・最後に応募フォームあります。


◆依頼内容


私の営む輸出ビジネスの事業拡大に伴いまして、

商品リサーチ作業に力を貸してくれる仲間をスタートアップ募集中です。

具体的な内容としましては「eBay」で商品販売した時に利益が見込める商品のリサーチをして下さる方を募集しています。

最初にZOOMにて作業方法をお伝えいたします。(トライアル・リサーチ経験が少ない時期はキーワードや条件をこちらで用意します。)

完全在宅で自分のペースで進めて頂ければ大丈夫です。
隙間時間を利用したい、在宅で仕事を探している方にはピッタリです。

1品のリサーチが慣れれば5分以内で完了します。
最初の内は、10分以内に1つリサーチを目指していきましょう♪
毎日1時間ほど在宅で作業できる方を探しております。



◆仕事の内容・流れ

1.ebay上でキーワードを入力し、商品をピックアップする。

2.国内の仕入先のなかでお得に仕入れられる場所を調べる。

3.スプレッドシートに情報入力して利益が取れるかを調べる。


※ブラウザはGoogle Chrome推奨


◆納品形式
eBay・仕入れサイトを確認後、スプレッドシートに記入していただきます。
納品後は当方でダブルチェックもします♪



◆ 納期 (月締め)
特にノルマはありません。

※今回は商品リサーチのみの外注ですが、将来的には別途、出品登録も依頼していきます。



ーーーー


◆報酬
トライアル20品となりますので、60円×20品=1,200円の報酬となります
・1000円以上の利益(販売金額-仕入れ額-送料-手数料)が見込める商品のリサーチで1件とカウントします。
・リサーチした商品が売れた場合は、利益の10%をインセンティブとしてお支払いいたします。


1件につき単価60円をお支払いします。

販売が見込める商品をリサーチすることで、
報酬も積み上がる報酬体系としております。


毎月売れる商品を増やすことで、
ストック収入となる仕組みを作っております。


〜将来〜

最初のうちは1件60円ですが、リサーチ制度やスキルが問題ないと判断すれば、
3ヶ月以内に最大100円まで報酬を上げていきます。


向上心のある方はリサーチを研究して報酬UPを目指すことが出来ます。

ーーーー



◆必要なモノ、アプリ

・パソコン(出品作業に使います)
※ブラウザはGoogle Chrome推奨
※インターネット環境がある方。 (フリーWiFiはご遠慮頂いています)
※スマートフォンでの作業不可


・Googleのアカウント
(お持ちでない場合は、無料アカウントを取得していただきます)


・Googleスプレッドシート
(出品商品の管理に使う、エクセルのような表計算ソフト: Googleのアカウントがあれば使用可能 )




◆ 注意点・禁止事項
○データの内容を第三者に漏洩する事は絶対に禁止です
○現在ご自身がebayで販売を行っていない事
○現在ebayに携わる別の依頼を受けていない事



ーーーー


◆応募条件

※他のクライアント様のebay作業との掛け持ちはNGです!

◎ある程度のパソコン操作が出来る方

◎秘密を厳守していただける方

◎円滑にコミュニケーションの取れる方

◎PCをお持ちの方

◎コツコツ作業するのが得意な方


・完全在宅が可能なので、スキマ時間にできます。

・長期継続で単価アップも可能です。

・マニュアルを用意していますので、初心者の方でもすぐにご対応いただけます!



--------【下記の応募フォームをコピペしてお使いください】 ---------



<応募フォーム>


・お名前 : 

・年齢 :

・性別: 

・ebayの作業の経験の有無 :

・1 日どれくらいの時間お仕事ができますか?作業できる時間帯、もしくは時間 :

・週の稼働日数:

・業務の作業進捗を継続して報告できるか(報連相):

・責任を持って、お仕事をしていただけるか?:

・業務データやノウハウは機密情報です。秘密を厳守していただけますか?:

・その他ご質問あれば:
再募集の理由:募集人数に達しておりませんので再度募集させて頂きます!

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)