この募集は2024年03月18日に終了しました。

兼任大学教授の(part time)秘書の仕事 [大学・学校]

兼任大学教授の(part time)秘書に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
実際の受注者
bilancia1014
bilancia1014

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 丁寧かつスピーディーにお仕事をこなします!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 岩本と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・聖隷クリストファー大学(社会福祉学部こども教育福祉学科)卒業 ・2017年から2020年まで、事務の正社員として勤務していました ・結婚を機に、可能な範囲でフリーランスの業務をお受けしています 【資格】 ・日商簿記3級... 続きを読む

スキル
Word
Excel
PowerPoint
経理
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
簡単ppt作成はリサーチも若干。経費精算
資料作成

【依頼期間】
6か月以上
互いのお試し期間を決めウマが合えば長く。
相談して決めたい

【希望稼働時間】
不明・未定ながら3月後半から6ケ月の予想:
 日程調整:1-2時間/6ケ月
  資料作成: 18時間/同上
リサーチ: 4-8時間/同上
 経費精算: 5時間/ 同上
 計:   28-33時間 +- α/同上

【応募時に提示してほしい内容】
互いに楽しく長く働ける方に
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
大学教授のサポートを楽しんで頂ける方に。
柔軟な対応

【補足】
外資の本業と、兼業の教授、以外にも活動があるので、ウマが合ってご興味があれば範囲を拡げられます。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)