この募集は2024年03月13日に終了しました。

美容・コスメに関する執筆!知識を活かした仕事を探してる方は必見♪【1記事/4000字/継続依頼】の仕事 [ファッション・アパレル]

美容・コスメに関する執筆!知識を活かした仕事を探してる方は必見♪【1記事/4000字/継続依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

5 件

(募集人数15人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【記事の分野】
コスメ
美容・健康

【記事のタイプ】
オリジナル記事

【依頼したい業務】
記事執筆

【記事数】
1本

【記事文字数 (字)】
3000

【記事単価 (円)】
3300

【挿入画像の用意】
画像は不要(依頼主から提供する)
画像は不要(挿入しない)

【参考サイトのURL】
なし

【応募時に提示してほしい内容】
SEOライティングの経験の有無
簡単な自己紹介・自己PR
美容やコスメに関する知識の有無
過去の実績(経験や記事URLなど)

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
柔軟な対応
美容・コスメについて詳しい

【補足】
今回は、数ある応募の中から閲覧して頂きありがとうございます!

自社メディアの記事コンテンツを増やすためにライティングできる方を募集しております。
自社メディアでは美容や買取、仮想通貨、人材など幅広いジャンルのメディアを取り扱っており、メディア拡大のためライター様を募集しております。
(尚、執筆して頂いた記事は自社メディアに掲載させて頂きます。)

【ご応募いただいた後の流れ】
応募して頂いたら、まずはライティングテストを実施して頂きます。
そのため、応募する際は契約金額を300円にして下さい。
ライティングテストの詳細は、以下の通りです。
・報酬:300円(採用・不採用に関わらずお支払いします)
・所要時間:5~10分程度

ライティングテストにご回答いただき、本採用となった場合は、こちらから【記事KW】と【指示書】【記事執筆マニュアル】をお渡しいたします。

【文字数、記事作成について】
1記事あたり3,000〜4,000文字程度を想定しております。
記事作成については、マニュアルと参考記事をお送りするので、そちらを参考にしていただければスムーズに記事執筆ができると思います。
もちろん、記事作成の途中で不明点や疑問点がありましたら遠慮なくご相談ください。
ライティングについてはもちろん、SEOについてもお教えできる箇所があればその都度いたします。

【応募条件】
・1週間で2〜3記事納品できる方
└こちらは必須ではないため、1週間で4記事や5記事書けるといったやる気とスピードに自信がある方はお知らせ下さい。
・必ず「報告」「連絡」「相談」をして頂ける方
・長期的に継続していただける方はもちろん大歓迎です!

【納期・納品形式】
・納期:依頼日から4〜7日以内
・納品方法:Googleドキュメントで執筆、納品

【歓迎内容】
・美容に関することに精通している
・コスメや美容に関する知識を活かした仕事をしたい
・毎月安定した給料を稼ぎたい
・継続的にライティングの仕事やりたい

その他、疑問点や気になる点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
ご応募お待ちしております♪

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)