この募集は2024年03月05日に終了しました。

新大学生にパソコンを売るための企画アイディアを大募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

新大学生にパソコンを売るための企画アイディアを大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

51 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
northrop
northrop 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
うつくしい日本語、ていねいな日本語、ひねりをきかせた日本語。
「理系女子大生(リケジョ)によるパソコン早組み立て競争」 ・イメージは「ブリティッシュ・ベイクオフ」「ソーイング・ビー」「TVチャンピオンの○○選手権」のような感じで、パソコンの組み立てのタイムを競い合うというものです。 ・勝ち抜け戦で何回戦してもいいし、予算や時間や参加人数などが少ないのあれば一回で優勝者を決めることができます。 ・懸念点は「リケジョ」という「女性限定」のイベントが女性への偏見ではないかというクレームがつくということですが、現在「女子大学の理系科新設」が話題になっており、そのような女子大学とコラボしてイベントができれば、女子大生限定である理由も必然的であり、また話題性も大いに獲得できるのではないかと思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
新大学生に対してパソコンを売るための企画を募集します!
イベントでもSNSのキャンペーンでもアイデア2~3行を書いて頂ければ大丈夫です!

予算のことは度外視で考えていただいて大丈夫です。

出来るだけニュース性が作れたり、面白そうだなと思わせる企画を作って頂けると嬉しいです。

例えば、イベントであれば、
高校3年生の大学受験終わりに、1000人を集めて100人1チームで賞金100万円のタイピングリレーをする大会を開催します。タイピングの文字の総数でギネスを獲得するとします。
そんなイベントを開催することで、ニュースを作り、パソコンへの関心も持ってもらうというものを作れたらと思います。
■ 選んだ理由

企画のイメージが湧いたこと

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なアイディアを考えてくださり本当にありがとうございました。

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)