この募集は2024年02月03日に終了しました。

インスタグラムへの商品投稿(カンタンです!)の仕事 [家具・インテリア]

インスタグラムへの商品投稿(カンタンです!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
32
実際の受注者
仲村さき
仲村さき

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 全速前進!お客様の事業拡大に最大限貢献します!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして! 南国沖縄でフリーランスとして活動しております、仲村さきと申します。 現在、Instagram運用をメインに活動しております。 ただのフォロワー集めではなく、コミュニケーションを通じて、ファンに共感を与えられるクリエイティブを作成いたします。 納期を守ることはもちろん、丁寧かつ迅速なコミュニケーションで心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる体... 続きを読む

スキル
マーケティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある中から当ページをご覧いただき、ありがとうございます!

私は現在、ハンドメイドの家具のネットショップを運営しております。

このたび、インスタグラムに商品を掲載して頂くアシスタントパートナーさんを募集します。

家具がお好きな方は、いろいろなインテリアを見ながらのお仕事なので、楽しみながら作業に取り組めるかと思います。


【お仕事の概要】

当方のインスタグラムへの商品の掲載


【お仕事の詳細】

当ショッピングサイトの商品をインスタグラムにアップし、
商品説明やハッシュタグを入力して頂きます。



【掲載件数】
1日3件(3つのアカウントの投稿をお願いします。1アカウン1日一件です)。

・総合店(ツイッターの投稿もお願いします。マニュアルあり)

・雑貨専門店

・オフィス家具専門店


7~8時、11~12時、14~15時、17~19時、21~23時の時間帯 ←ランダムで結構ですが、3つのアカウントの投稿時間はばらしてください。




【報酬】

¥3000(掲載件数30件×3アカウント)を設けております。+ツイッター(¥100)


完了しましたら月ごとに継続依頼をかけたいと思います。
単発での案件をお考えの方はご遠慮いただきたいです。

【重要視する点】
・長期のお仕事が可能な方
・誠実、丁寧な対応ができる方
・報告、連絡、相談ができる方
・こちらからの連絡事項(業務連絡)がすぐに確認できる方
・経験者は優遇します



【応募条件】
(最低条件となりますので、こちらを満たせない方はご遠慮ください)
・インターネットが接続できるパソコンや携帯電話を持っている方
・Google検索を初めとした各種検索ができる方
・LINE、メールなどでのコミュニケーション対応可能な方
・チャットワークのアカウントをご用意ください。


最初から完璧を求めていませんが、マニュアルに書ききれない事もあります。

都度アップデートはしていきますが、指摘などをさせていただくこともあります。

それに対して高圧的な返信をされる方なども稀にいらっしゃいますが、
そういった方には継続して依頼はできませんのでご了承ください。


※これまでの経験、スキルは参考にはさせていただきますが、最重要項目ではありません。人柄を重視し、少しでも一緒に長く働ける方を探しています。


たくさんの方のご応募お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
(1つずつ、箇条書きで回答お願いします)
・年齢・お住いの地域・ご職業・他に請け負っているお仕事の有無
・これまでの商品掲載業務経験の有無
・1日の作業可能な時間帯と時間。(およそで結構です)
・パソコンスキル
・簡単な自己紹介と、現在の近況を教えてください。(現在子育てをしていてetc...)

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)