カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 広告・イベント・プロモーション
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
カスタマーサポート
【業務の手段】
web会議ツール
チャット
メール
【電話機の用意】
電話機の貸与あり
【サポートの対象】
個人
【リストの用意】
リスト提供あり
【リストの数】
新規事業の為未定。
【目安】
チャット対応1日10件程度
電話対応1日2件~3件程度
【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある
【依頼期間】
1か月
1か月未満
2か月
3か月
4か月
5か月
6か月以上
相談して決めたい
【1日の希望稼働時間】
4~6時間
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
【補足】
はじめまして。
募集の閲覧ありがとうございます。
【概要】
新規事業の展開に向けてカスタマーサポートができる方を募集します。
【求める人材像】
・受け答えがよく明るい方
・親切丁寧な対応が可能な方
・レスの早い方
・コールセンター・営業経験のある方優遇
・未経験歓迎
・パートタイムで働きたい方歓迎
・夕方から夜にかけての対応ができる方歓迎
【報酬】
時給1,500円
※応相談
※使用期間あり
【期間】
・短期~長期
・半年以上働ける方歓迎
【その他】
サポート時間は16:00~22:00にかけて多くなりますのでこの時間帯に稼働できる方歓迎です。
在宅可能です。
ご案内のマニュアルがありますので初心者様でも問題なく対応可能です。
応募時に下記質問事項回答の上ご応募ください。
①自己紹介
②経歴
③職歴
④自己PR
⑤依頼前にビデオ通話で面談可能か
⑥稼働希望時間(週●●時間/●●時~●●時)
一緒に楽しく働ける方に出会えれば幸いです。
ご質問等あれば気軽にご相談ください!
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す