6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年12月19日に終了しました。

【継続希望】マッチングアプリ運営事業におけるカスタマーサポート業務(1日6時間〜8時間)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続希望】マッチングアプリ運営事業におけるカスタマーサポート業務(1日6時間〜8時間)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【依頼内容】
・オペレーションフローの構築・改善
・オペレーションマニュアルの作成(ドキュメント管理)
・カスタマーサポート
・メールサポート


【業務の手段】
web会議ツール(Discord・google meetなど)
チャット(slack)
メール(CS用メール管理ツール利用)
google work space(スプレッドシートなど)

【電話機の用意】
メールのみ
業務中の連絡はDiscord

【サポートの対象】
個人

【リストの用意】
専用管理画面の利用

【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある

【依頼期間】
時給1500円計算(手数料含みます)
6か月以上
(本採用までは1ヶ月単位)

【1日の希望稼働時間】
開始時間
朝:8時〜17時
昼:13時〜21時
夜:18時〜3時

上記の中で固定の6~8時間
月に100時間〜160時間希望

100時間の場合:15万円(税別)
160時間の場合:24万円(税別)

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
メインのお仕事内容は、
在宅でのマッチングアプリのカスタマー問い合わせへの返信業務と、毎日の審査作業、通報対応になります。
問い合わせの内容などによって、それに付随する関連業務が発生します。

【応募条件】
・レスポンスの良い方、slackでのコミュニケーションが取れる方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・こつこつする作業が得意な方
・パソコンをお持ちの方
・長期的にお仕事を行っていただける方

<業務内容>
- 各種審査作業。ユーザーからのアクションに対して定期的に管理画面内を巡回し、チェックおよび対応を行います。
slackにて通知も来るので、チーム内でチェックをしながら作業を進行いただきます。
- 顧客からの問い合わせメールへの対応1日10-30件ほど(電話なし)
※メール対応時は既に20種類のテンプレートがあり、ほとんどのものはテンプレートで対応可能です。
ただしイレギュラーなものが来た場合、リーダーと確認作業を進めながらテンプレとマニュアルを作成いただく必要があります。
- その他カスタマーサポート関連業務

<業務時間>
AM8:00-AM3:00 の中で1日6時間〜最大8時間まで、事前に取り決めた時間帯での稼働をお願いいたします。
家族行事、体調不良などで作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。

業務時間はある程度固定でお願いしたいと考えております。
(例:毎週月曜・金曜・土曜・日曜の何時から何時)


<勤務先>
在宅、完全フルリモートでのお仕事になります。
月に1回、懇親会等もありますのでご興味ある方は参加いただくことも可能です。

【応募について】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・1月開始を想定した場合、曜日ごとの稼働可能な時間帯
・連絡の取りやすい時間帯
・他に作業中のお仕事の有無(有の場合は拘束時間)
・過去にやってきた仕事について

継続して作業していただける方のご応募をお待ちしております。また、長期希望、カスタマー対応業務のため人柄を優先したいと考えています。

ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

要件に見合う方が見つからなかった

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)