6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年12月03日に終了しました。

フィリピンでのレンターサービスのメール対応の仕事 [翻訳・通訳]

フィリピンでのレンターサービスのメール対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
メール対応

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
1日1〜2時間程度

【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
フィリピンでのレンタカー事業の予約対応をできる方を募集しております。
弊社は、フィリピンで通訳・レンタカーを提供している会社です。

<表無内容>
ご依頼したい主な業務内容は、お客様からのお問い合わせに対して、お見積もりから車両のアサイン、ご請求書の発行等です。

お客様1人あたりにかかる時間は20分〜1時間程度です。
お客様1人あたりの対応で1000円〜4000円ほどの報酬となります。

・業務の流れ
車両空き確認・質問対応・見積もり作成(5〜10分:400円)→質問がある場合の対応(1件5〜10分:200〜500円)→受注:運転手案内(5〜15分)→請求書発行(5〜15分:500〜3000円)

初回メール(お見積もり作成):1件400円
質問対応:1件200〜500円
成果報酬:1件500〜3000円(現在の受注率は80%前後)


<求める人物像>
・フィリピンの土地勘がある程度ある(フィリピン在住経験がある方)
・ホスピタリティ精神のある方
・30分〜1時間以内にレスポンスができる環境にある方
・英語またはタガログ語に対応できる方


在宅での対応となります。居住地は問いません。

ご応募いただける方は、フィリピン在住経歴、対応可能な言語、メール対応の経験、普段の生活リズム(現在のお仕事)、今後2年間のご予定(人生プラン)など簡単に自己紹介をお願いします。

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

見送らせていただくこととなりました。またの機会にお願いいたします。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)