6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2023年11月17日に終了しました。

弊社のバックオフィスBPO事業にて事務関連のマネジメント業務を行っていただける方を募集します!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

弊社のバックオフィスBPO事業にて事務関連のマネジメント業務を行っていただける方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
ディレクション
バックオフィス管理
マネージャー
業務進捗管理

【依頼したい業務範囲】
スケジュールや顧客情報の管理
教育・人材管理
目標・案件管理
社内文書作成
電話やメール対応

【依頼期間】
相談して決めたい

【1日の希望稼働時間】
2~4時間
相談して決めたい

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
弊社は中小企業向けにBCP策定支援コンサルティングやバックオフィスBPO事業をしております。

【 依頼内容 】
弊社のバックオフィスBPO事業にて事務関連のマネジメントを行っていただきます。

~お仕事例~
業務の進捗管理・ディレクション
人員管理
業務改善・効率化


【 期間 】
※面談時に別途ご相談させていただきます。
※長期で稼働できる方歓迎。


【 契約金額(税抜) 】
時給1,500~2,000円 くらいでお見積もりをお願いします。


【 必須条件 】
・何らかの事務業務においてマネジメント経験をお持ちの方
・ChatWorkやSlack、Google Workspaceが使用可能な方 ( ITツールの利用に抵抗がない方)
・レスポンスの早い方
・日中のやり取りができる方


【 応募方法 】
簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

一時停止の理由:募集開始日が未定のため、仮作成。
弊社事業内容説明箇所の修正・削除を行ったため。
会員登録する (無料)