営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
ディレクション
バックオフィス管理
マネージャー
業務進捗管理
【依頼したい業務範囲】
スケジュールや顧客情報の管理
教育・人材管理
目標・案件管理
社内文書作成
電話やメール対応
【依頼期間】
相談して決めたい
【1日の希望稼働時間】
2~4時間
相談して決めたい
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
弊社は中小企業向けにBCP策定支援コンサルティングやバックオフィスBPO事業をしております。
【 依頼内容 】
弊社のバックオフィスBPO事業にて事務関連のマネジメントを行っていただきます。
~お仕事例~
業務の進捗管理・ディレクション
人員管理
業務改善・効率化
【 期間 】
※面談時に別途ご相談させていただきます。
※長期で稼働できる方歓迎。
【 契約金額(税抜) 】
時給1,500~2,000円 くらいでお見積もりをお願いします。
【 必須条件 】
・何らかの事務業務においてマネジメント経験をお持ちの方
・ChatWorkやSlack、Google Workspaceが使用可能な方 ( ITツールの利用に抵抗がない方)
・レスポンスの早い方
・日中のやり取りができる方
【 応募方法 】
簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
-
一時停止の理由:募集開始日が未定のため、仮作成。
-
弊社事業内容説明箇所の修正・削除を行ったため。