この募集は2014年11月30日に終了しました。

「便秘」に関する記事の仕事

「便秘」に関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
0
実際の受注者
藤白
藤白

本人確認 病棟看護師経験10年あり、ライティングやリライト経験しました

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして、藤白と申します。 以前お世話になっていたクラウドソーシングをまたやってみようと思い登録致しました。 無礼な点や無知な点があるとは思いますが、誠意をつくし対応していきたいと思いますので、よろしくお願いします。 高等学校を卒業後、ストレートに看護専門学校を経て公立系の病院にて臨床病棟看護師を経験し、退職し離職期間を経て民間の病院に勤務。 神経内科、認知症などの病棟を経験して... 続きを読む

スキル
Windows
データ入力
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
プロジェクト形式は初めてなので、テスト的な意味合いが強いです。
分からない点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
できれば、プロジェクト形式を経験された事のある方が理想です。少しリードしてくれると有難いです。

本題ですが、便秘に関するブログを作りたいと思っています。便秘は女性に多いと思うので、基本は女性でお願いします。
医学的知識が豊富や、便秘に関して詳しい記事が書ける方は、是非よろしくお願いします。

記事のキーワードに関しては、特に指定はありませんが、
例を挙げれば、
便秘 解消 
便秘 マッサージ
便秘 食事
などですかね。

もし、必要でしたら、下記のページを参考にしてください。
http://goodkeyword.net/ 
検索窓に、便秘と入力すると、関連ワードがズラーっとでます。
ワードを見て、自分が、書けそうだなーと思う記事を、書いてもらえればと思います。
ご自分で探して頂いても結構です。

・参考になるものを
提案の際には、便秘に関する記事(文字数は指定なし)を1つ。
もしくは、過去に作成したものを、添付ファイルなどで、見せていただけると有難いです。こちらで使用はしません。
自己紹介文などと合わせて、参考にさせて頂きます。


・重要視する点
できれば、医学的な知識がある人が好ましいです。
ネット上の情報をまとめただけの記事はあまり価値が無いと、考えています。
実体験があるとなお良いです。

・納期について
納期については要相談とします。
個人的には、あまり急がず、双方納得のいくものを提出していただければと思います。
目安としては1ヶ月以内でしょうか。

作業・単価の補足
文字数
最低でも2000文字は欲しいです。もし、それ以上書けるようでしたら、全然OKです。たくさん書ける方は、単価にも反映します。
ただ、文字数が多少、少なくても、完結にまとまっており、読みやすい、クォリティの高い内容については、その限りではありません。それでも1500は欲しいところですが。

記事数は10記事

単価
単価については、適切だと思う金額をご提案ください。
目安としては5000~10000円を予定。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
以下の点は必ず守れる人で、お願いします。

・必ずオリジナルの文章であること⇒コピペチェックはやります。

・他人の著作権を侵害しないこと

・契約成立した文章の二次使用はしないこと

・「です。ます」調であること。
補足説明
自己紹介文はできるだけ、詳しくお願いします。
今、便秘で悩んでいる。
過去に便秘を治した経験がある。
今、便秘を治す為に○○○をしている。
看護師、医師、栄養士など、便秘に役立ちそうなスキルを持っている。

今回採用されなくても、後で個人的に記事をお願いするかもしれません。
よろしくお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)