この募集は2023年09月27日に終了しました。

【1本500円】Youtubeに投稿するショートの動画編集【長期】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本500円】Youtubeに投稿するショートの動画編集【長期】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は数あるお仕事の中からご覧いただき誠にありがとうございます。

残り1名の募集となりますので、最後までご覧いただき是非ご応募をお待ちしております。



【 概要 】
Youtube向けに、ショート動画の編集をして頂くお仕事です。
動画の内容は下記の参考URLをご覧ください。

※格闘技が好きな方はご応募の際のアドバンテージになります。



【 参考チャンネル 】
※当方のチャンネルではございません。

https://www.youtube.com/@kakutougijouhou/shorts



【 依頼内容 】
・こちらで切り抜いて頂きたい動画と箇所をお伝えします。
・切り抜きとテロップ入れ(フルテロップ)をお願いします。
・フォントはこちらで指定いたします。
・サイズは参考動画をご参考にお願いいたします。
・参考CHをご参考に動画を作成していただきます。
・動画時間は1分に収まるようにしてあります。
・依頼頻度:週2~3本

それらの素材を元に参考チャンネルのような
動画作成が出来る方を募集しております。

※こちらからお渡しするのは切り抜き元の動画のみとなります。



【 報酬 】
●1本:500円(税込、システム料込 )
※上記の金額でご応募をお願いします。



【 納期・納品方法 】
・素材をお渡し後24時間以内に納品。
・ギガファイル便でmp4(画質はフルHD)で納品をお願いします。

※修正を依頼した場合はご対応をお願い致します。
※採用後でも、連絡がないまま納期を過ぎた場合は契約解除とさせて頂きます。
※納期に遅延がある場合は事前にご相談下さい。



【 採用条件 】
・週5日・4時間以上作業が出来る方。
・長期的にご継続頂ける方。(1年以上)
・熱意を持ち、自発的に取り組んで頂ける方。
・報告/連絡/相談をしっかり行える方。
・プロジェクト進行中には1日1回の進捗連絡が出来る方。
・12時間以内に返答ができる方。
・秘密保持契約に同意が出来る方。

上記が1つでも漏れている人は不採用です。
中途半端な軽い気持ちでお仕事を探している方は、ご応募はご遠慮ください。



****************************

【ご応募の際に下記質問にコピペにてお応えの上、応募ください。】

・氏名
・年齢
・過去の職歴(在宅含むすべて)
・家族構成
・家族・自身の体調が悪い又は可能性はありますか?
・編集者としての活動期間はどのくらいですか?
・PCの購入日とスペックは(Windows or Mac)?
・1日に活動できる時間を教えてください。
・1週間に活動できる日数を教えてください。
・活動ができる期間(1年以上でお願いいたします。)
・報告・連絡・相談を12時間以内にできますか?
・なぜ応募しようと思いましたか?自己PRと合わせてお聞かせ下さい。
・YouTubeショート動画の編集経験はありますか?
・過去のショート動画の実績とサンプル
 ※開示できなければ、選考のご参考にさせて頂くため
  弊社指定のサンプル動画(1分程)の作成をお願いする場合がございます。

ーーー以下「はい」の方のみ応募可能です。ーーー

・Adobe premiere proをお使いですか?
・素直に修正点を受け入れることはできますか?
・納期を守ることはできますか?
・社会人としての最低限のマナーはありますか?
・チャットワークなどの外部ツールでの連絡はとれますか?
・zoomなど、通話での面談(顔出し不要)はできますか?
・下記注意事項はすべてお読み頂けましたか?
・ご質問等ございましたらお申し付けください。

****************************



【 注意事項 】
・作成した動画は弊社に著作権があるものとさせていただきます。
・納品物の二次利用、転載など流用することは禁止します。
・弊社がお渡しする如何なる情報も、秘密厳守とさせていただきます。
※違反した方には法的な処置をとらせて頂く場合がございます。
・知的財産権、著作権を侵すことは厳禁とさせていただきます。
・契約とともに、これら注意事項に全てご了承いただいたものとします。
・中長期の契約を考えてますが、やむを得ず急遽契約が終了することがあります。
・秘密保持契約を結べる方のみご応募ください。
・納品完了後、2週間以内の修正依頼の方もご報酬に含まれております。



【 最後に 】
最後までご覧いただきありがとうございます。
もしも不安な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
採用後は、長くご継続頂けますと幸いです。(1年以上)

「〇本まとめてお願いします!」との発注もさせて頂きますので、一度に高単価の収入も見込めます。

募集期間は5日間となり残り1名の定員に達し次第、締め切りさせて頂きます。
是非お早めにご応募ください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)