この募集は2023年08月16日に終了しました。

\ オンライン秘書 / 事務局アシスタント・サポート/時給1,100円〜随時昇給・1日4時間程度〜の仕事 [卸売・小売]

\ オンライン秘書 / 事務局アシスタント・サポート/時給1,100円〜随時昇給・1日4時間程度〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
2
実際の受注者
LAN
LAN

本人確認 丁寧且つ迅速な対応と作業を心がけ誠実に果たします!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 75 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

仕事はコツコツまじめに取り組みます。責任感が強く粘り強くこなします。 銀行業務や医師との関わりの中で身についたミスのないデータ入力やチェックを得意としています。 これまでの仕事はどれも機密性が求められるものでしたので、セキュリティ意識を持って仕事に取り組むことができると自負しております。 職歴 ・医療事務、カルテ入力(患者の所見や処方箋)保険請求業務 11年 ・外資製薬会社... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【アンティークコイン輸入販売会社のオンライン秘書】

港区虎ノ門に新オフィス開設!
オンライン秘書にご興味のある方、是非ご応募下さい。

___________________


◼️弊社での働き方
ギャラリアの働き方Q&A➡ https://bit.ly/3DrwddU

◼️今回の動画は・・・
沈没船から引き上げられた、ロマンあるアンティークコインのお話
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=4-q6pUcDtP4&t=665s

___________________   


✅【依頼概要】
週20時間程度のオンライン秘書業務(ご相談可能です)

✅ 【報酬】
・試用期間 (2ヶ月かつ200時間)の時給は、1,100円(消費税込)となります。
・試用期間後、面談にて報酬を決定いたします。
・その後も随時面談を行い、能力に応じて昇給していく仕組みです。

✅ 【勤務時間・曜日】
・ 平日週5日程度(土日祝・お盆・GW・年末年始はお休みです)
・9:00〜17:30の間で1日4時間程度〜(ご相談可能です)
・週20時間程度(ご相談可能です)

シフト制ではございません。
お休みも取りやすく、稼働時間も柔軟に対応可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。

✅ 【依頼詳細】
・簡単な資料作成
・簡単なリサーチ業務
・お客様への問合せ返信(LINE、チャット、メール)
・商品登録作業など

★ご経験やご希望をお伺いしてから適宜ご依頼をさせていただきますので、
上記業務の経験がなくても構いません。
また、お仕事についての質問や相談もしやすい環境です。

✅【 応募資格 】
・社会人経験1年以上(実務経験)

✅【使用ツール例】
・Slack
・Google ドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Google Meet
など
(使用経験がなくても、使用することに抵抗がなければ全く問題ございません)

✅【 歓迎 】
・お客様に対して失礼なく丁寧な対応ができる方
・秘書・アシスタントなどの業務経験をお持ちの方
・都内在住の方 (必須ではありません)
(お客様を招いたイベントのお手伝いなど、可能な範囲でお願いする場合がございます)

ーーーーーーーーーーーー

✅【 応募方法・選考ステップ 】

まずはお気軽にご提案ください。
一次選考として課題テストへお進みいただく方には
掲載期間終了後 7営業日以内に返信いたします。

※課題テストを指定期日までにご提出いただいた方には
合否に関わらず300円の固定報酬をお支払いいたします。

※本契約時は時間単価制にて別途契約をいたしますが、
ご提出いただく課題テストは固定報酬「300円」となっております。
ご提案時のお見積もりは300円とご入力ください。

※課題テスト・本契約共に、クライアント手数料については弊社にて負担いたしますが、
ランサー様のシステム手数料についてはご負担いただけますようお願いいたします。


課題テストに合格された方は、
ヒアリングシート・履歴書選考

WEB面接(1〜2回)
をご案内いたします。


ここまでご覧いただきありがとうございます。
皆様と一緒にお仕事できますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。




【夏期休業のお知らせ】
弊社の夏季休業期間は、下記の通りとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆夏季休業期間
2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)

応募結果・お問い合わせにつきましては
2023年8月17日(木)以降順次ご返答させて頂きます。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
4

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)