この募集は2023年07月29日に終了しました。

【簡単・長期】YouTubeやTikTok用の短編動画の編集者募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【簡単・長期】YouTubeやTikTok用の短編動画の編集者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
8
実際の受注者
たいせい㌠@動画編集者
たいせい㌠@動画編集者

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 【クライアントファースト】クライアント様に寄り添った提案!丁寧な対応を保証します!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 現在、動画編集者・webデザイナーとして活動している たいせい㌠@動画編集者と申します。 私にお任せいただければ【丁寧かつ要望に沿った】動画の納品をさせていただくことが可能です。 【経歴】 ・システムエンジニアとしてインフラ構築 【実績】 ・ゴルフ系YouTube動画 【スキル】 ・adobe premie... 続きを読む

スキル
HTML5
CSS
JavaScript
動画編集・加工
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある案件の中からこちらのページをご覧いただきありがとうございます。

こちらではTikTokやYouTube用の2分半程度の縦長動画の編集者を募集しています。
本契約となった場合には継続して長期で依頼をさせていただく予定です。

ロング動画の切り抜き動画のような形でショート動画に再編集をしていただく形となります。
こちらでカット済みかつ、ざっくりとテロップを入れたものになりますので、装飾や調整をしていただくだけの簡単な作業です。

扱うジャンルは「発達障害関連」「ビジネス系」となりますが、台本があるので特に知識がなくても問題ありません。

過去動画の編集データをお渡ししますので、ある程度はコピペで対応可能です。
動画の流れも基本的には同じなので、1本30分以内で業務が完了します。

今回は納品スピード、臨機応変な対応、スムーズな連絡ができるかを重視して選定させていただきます。

【詳細】
依頼は月に10本以上の編集をお願いするかと思います。
早めに素材のお渡し日をお伝えしますので、素材をお渡しした翌日から1日1本ずつの納品をお願いします。
※もちろんまとめての納品もOKです。
納品はプロジェクトファイルを納品していただきます。

編集ソフトはAdobe Premiere Proでお願いします。

【単価】
1本につき600円
オファーする際はまとめて10本6000円などでご依頼させていただきます。

初回はトライアルで1本編集を行っていただきます。
審査の結果問題なく依頼できそうな場合は本契約とし、継続してお願いをしていきます。
どなたもお気軽にご応募ください。

【 応募時のお願い 】
・条件提示にて報酬金額「600円」を入力してください。
・ご提出いただいた動画の著作権は、当方に譲渡して頂きます。
・他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。
・当社とのやりとりで得た業務に関する、いかなる情報も秘密厳守です。
・ショート動画や切り抜き動画のポートフォリオがあれば添付してください。

ご不明点やご質問はお気軽にご相談ください。
たくさんのご連絡・ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)