見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
依頼の目的・背景
-
当社が参加する会議に同席し、議事録の作成、まとめと報告作業をご依頼します!一般的な事務スキルがあればできるカンタンなお仕事です。
また作業日の稼働時間も数時間程度のため、主婦・主夫、フリーランス、副業をご希望の方に好適です。ぜひご検討ください。
<詳細>
依頼内容:会議の議事録作成、まとめと報告作業
日時:平日の日中(会議頻度:1~2か月に1回or2回/会議時間1-2時間程度)
場所:都内会議室
~バックオフィス業務(追加オプション)~
ご希望に応じて、リモートワークメインでリサーチや事務作業(週5~10H程度)のご依頼が可能です。こちらの作業時間は不問となりますので平日の夜や土日も可能です。
<報酬関係>
時給換算で2000円程度と考えております。
※バックオフィス業務の部分は時給単価1500円程度でご依頼
<応募資格>
・都内オフィスにお越しいただける方(交通費支給)
・平日の日中にご連絡が取れる方
<エントリーの流れ>
・年齢、性別、都道府県、最終学歴のご連絡
・メッセージやり取り
・WEB面談(ランサーズビデオ会議)
・インタビュー対面面談 ※報酬発生
(初回は対面面談のインタビュー1Hを2000円でご依頼)
エントリーお待ちしております!
-
記事の分野
-
金融
-
記事タイプ
-
まとめ・キュレーション
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
画像枚数
-
画像の用意は不要です
-
依頼詳細
-
設定なし
-
記事数
-
設定なし
-
文字数
-
設定なし
-
記事単価
-
設定なし
-
取材時間
-
60
-
ロケ地
-
東京都
-
再掲載