この募集は2023年02月08日に終了しました。

0204_表示されたサロン名をGoogle等で検索し、会社情報を記入して頂きたいです_T3229の仕事 [IT・通信・インターネット]

0204_表示されたサロン名をGoogle等で検索し、会社情報を記入して頂きたいです_T3229に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

4000 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【概要】
某サイトより収集した美容サロンまたは美容サロン運営会社の一覧がございます。
表示されたキーワード先(サロン名・会社名)の運営会社名(本社正式名称)、その会社のHPURLや問い合わせページURL等を集めて頂きたいです。


【作業】
選択されたキーワードについて設問に従って各項目(HPURLや資本金等)を集めて頂くようお願いいたします。


※該当データがない場合は各項目欄に「なし」とご記入ください。

※必ず公式HPのURLをご記入ください。

※公式サイトのURLは http:// から正確に入力してください。

※予約サイトやまとめサイトのURLを入力しないようご注意ください。


【料金】
1件5円
ーー

依頼した内容

■URL:{$url}
■カテゴリー:{$a}


補足:
※サロン名の場合はその運営元の会社があれば会社名を正式名称でご記入ください。

※該当データがない場合は各項目欄に「なし」とご記入ください。

※instagramやTwitter、ホットペッパービューティーなどのURLしかない場合も「なし」とご記入ください。


※必ず公式HPのURLを http:// から正確に入力してください。

※予約サイトやまとめサイトのURLを入力しないようご注意ください。

※「資本金」「売上」の金額については、「10,000,000」というような数字のご記入をお願いします。

→会社概要ページ,ヤフーファイナンス,Googleマップ,求人サイトのページ等で電話番号や資本金等が分かることがございます。調べ方はお任せしますので、可能な限り各項目を集めて頂けますと幸いです。

※上場企業の調べ方については「会社名+上場」とGoogle等で検索するとYahoo!ファイナンスの情報が表示されることが多いです。
または直接以下のYahoo!ファイナンスのサイトより会社名を検索していただくと上場している場合はヒットします。
https://finance.yahoo.co.jp/

<注意>
Yahoo!ファイナンスで会社名を打ち込む際は「株式会社」「有限会社」「(株)」「(有)」等の単語は除外して検索するほうがヒットしやすいです。

上場している情報が検索しても出てこない場合は、「未上場」をご選択頂けますと幸いです。

※電話番号等の情報が会社のHPにない場合でもYahoo!ファイナンスだと表示されていることがございます。
会社概要には載っていないが、Yahoo!ファイナンス(またはGoogleマップ等)には載っているといった場合は、そうしたサイトで公開されている会社情報をご記入いただいて問題ございません。

依頼公開後の追記内容
締切日時を変更しました。
会員登録する (無料)