この募集は2022年12月13日に終了しました。

【女性】【継続依頼】退職支援系YouTube動画のナレーションをして頂くお仕事の仕事 [マスコミ・メディア]

【女性】【継続依頼】退職支援系YouTube動画のナレーションをして頂くお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

退職支援系YouTube動画のナレーションをしていただける方を募集しています!

【お仕事の詳細】
こちらで用意した台本の朗読
・文字数は4000字程度
・10分程度のものとなります。
抑揚をつけて感情を込めてお話しいただける方を募集します。

参考動画:
https://youtu.be/2GJOJ3KgPLc

【報酬】
1作品1200円~(税込・CW手数料込)をお支払いいたします。
(クオリティ・長期継続していただくことで、単価アップにつながるようにしております)

【応募条件】
以下の情報をご連絡願います。
・ナレーション経験の有無および実績
 (経験有の方は、経験期間や内容を教えて頂けますと有り難いです)
・サンプルの添付
・音声録音環境について
(雑音が入ったり、クリアな音声が撮れない場合はNGです)

【採用させていただく際のポイント】
・人物のイメージを台本からくみ取って感情込めて読める方
・ノイズが入らないなどクリアな音声を録音できる方
・スムーズにやり取りが可能な方
・納期のご相談ができる方

【サンプルについて】
これまでナレーションを行った作品や、声のサンプル等、
雰囲気が伝わるものがあれば、お聞かせ頂けると幸いです。

サンプルをお持ちでない場合、
こちらからサンプルの原稿を用意させて頂き、
短いアフレコをサンプルで提出して頂けたらと思います。

【納品形式】
MP3もしくはWAVで納品をお願いします。

【注意事項】
・他媒体への流用を禁止します。
・秘密厳守でお願いします。
・作成して頂いたコンテンツは当方に著作権が譲渡されるものとしますので
 他で利用しないことが条件となります。
・連絡もなく納期が遅れた場合、キャンセルさせて頂く場合があります。
(連絡を頂ければ可能な限り対応させて頂きます)

その他ご不明な点などが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは、ご応募お待ちしております!!
合計拘束時間
1
一時停止の理由:当選者が決まったので募集終了まで一時停止させて頂きます。
他で決定したため
会員登録する (無料)