この募集は2022年12月15日に終了しました。

WordPress 4.9.2→WordPress 6.1.1へのアップデート対応の仕事 [IT・通信・インターネット]

WordPress 4.9.2→WordPress 6.1.1へのアップデート対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
現在、WordPress 4.2で運用しているサイトがあります。
当該サイトはネットワークサイトとして多言語対応しております。

このサイトを最新のバージョンにアップデートしたいと考えております。

## 現状
有料版のAll in one WP migration toolを利用してサーバー上のサイトからデータを抽出して
手元でサイトを再現するまではできておりますが、一部サイト機能が作動しない状況です。

そのため、その部分をローカル環境で修正いただき、今稼働させている
サーバーとは別でテストサイトを起動させるまで行いたいです。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼する前に問題が解決いたしました。
ランサーの皆様にはたくさんのご提案いただきとても感謝しております。
今後、PHP等の開発・保守プロジェクトなども依頼で出したいと考えておりますのでご確認をよろしくお願いします。
会員登録する (無料)