この募集は2022年12月15日に終了しました。

カラオケ好きの女性。YouTubeモデル募集。の仕事 [IT・通信・インターネット]

カラオケ好きの女性。YouTubeモデル募集。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画モデル・動画素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画モデル・動画素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【募集概要】
・今回は女性限定の案件になります。
・YouTubeでカラオケチャンネルを制作しています。
 アカペラで自分の思い入れのある曲のサビを歌ってもらいます。


【報酬】
・報酬は2,000円(税抜)。
 2,200円(税込)になります。
・20~30分程度で終わる簡単なお仕事です。
・状況に応じて5回程度継続でお仕事をお願いいたします。


【依頼詳細】
・ご自宅で、あるいは静かな場所でスマホで自撮り撮影をしながら
 テーマに合わせた歌をアカペラで歌ってもらいます。
 例えば、桜シーンといえばこの曲、
 ハッピーバースディ・お祝いソングといえばこの曲、などです。
・テーマに沿ったフリートークを含め
 提出いただく動画は1つ当たり2分程度。
 こちらが希望する提出本数は7本となります。
 ご準備していただくものはスマホのみです。


【応募条件(必須条件)】
・顔出しできる女性。
 画角としては上半身での収録、
 顔の一部やマスクなどの使用は不可となります。
 顔出しはちょっと…な方はご提案をお控え下さい。
 ご自宅など周囲が静かな環境で撮影が可能な方。
 ノイズが入る場所での収録はNGとなります。

・スマホのみで参加できるお仕事です。
 パソコンを所持されていなくても問題ありません。

・不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 こちらからの返事は稼働時間であれば原則的に24時間以内に送ります。


【 納期 】
・基本的にはプロジェクトが確定してから1か月間以内でお願いします。
 また納期に関しましては応相談にて承ります。


【権利等について】
・納品物の著作権に関しては当方に帰属いたします。
・応募いただいた時点で、上記条件及び著作権帰属に関しての
 許諾していると判断いたします。
・編集した動画はYoutube等にアップロード、公開いたします。


【連絡可能時間】
・稼働時間は平日の9時から17時まで
 その間は円滑に連絡が取れますが
 それ以外の時間や土日祝ですと
 翌日までお時間をいただきます。ご了承ください。


【要望】
・歌が好きであれば問題ありません。
・良好なコミュニケーションを取れる方を希望しています。
 また長期にわたって連絡が滞る方は事前にご連絡下さい。
最終的にランサー様との合意にいたりませんでした。

この仕事に似た動画モデル・動画素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)