この募集は2022年12月13日に終了しました。

海外ショッピングサイトebayの商品リサーチです。簡単・スキマ時間で可能!【完全在宅】の仕事 [卸売・小売]

海外ショッピングサイトebayの商品リサーチです。簡単・スキマ時間で可能!【完全在宅】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度はお仕事募集をご覧頂きありがとうございます。

海外ショッピングサイトのebayへ出品する商品データのリサーチ作業のお仕事をご依頼させていただきます。

マニュアル&サポート完備のため、業務未経験者でもOK。海外在住の日本人の方も歓迎です!完全在宅。


【応募要件】

☑ 初心者の方・主婦の方、大歓迎!

☑ パソコンとネット環境がある方。

☑ 長期でお仕事が可能な方

☑ 秘密厳守できる方

☑ 報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

☑ なるべく連絡をこまめに取れる方

☑毎日作業できる方(都合悪い時は連絡いただければ対応します)

☑過去にebayアカウントを所持していない方

☑英語が嫌いではない方


【 報酬 】 
・リサーチ:30円/件 + 自分のリサーチ売り上げた場合の利益の10%加算
月報酬だと20,000~50,000の実績あり。
お試し期間として下記金額でご応募ください。
20件×30円=600円

※20件完了後、継続についてのご相談をさせて頂ければと思います。

作業の流れについては契約後に詳しくお知らせします。

育児や家事のスキマ時間にマニュアルを見ていただけるよう、短い動画で作成し用意しております。

もちろんご質問などあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!

信頼してお任せできる方とお仕事ができればと考えております。

沢山の方からのご応募お待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【 お仕事内容 】

こちらからお知らせしたebayアカウントにログインをして作業をしていただきます。

そこで商品リサーチをして表に打ち込みます。

基本的にマニュアルに沿った作業のため難しくありません。​慣れてくると1時間で20個くらいリサーチできます。

まずはお試しで20件入力からなのでお気軽にお申し込みください。

ぜひスキマ時間を活用してください。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
別依頼で当選が確定したためキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)