この募集は2022年12月13日に終了しました。

【スマホOK】育毛剤・AGA広告動画用のパーツモデル(髪中心)毛量の多い方募集※顔出しなし可の仕事 [マスコミ・メディア]

【スマホOK】育毛剤・AGA広告動画用のパーツモデル(髪中心)毛量の多い方募集※顔出しなし可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、
育毛剤・AGA広告動画用のパーツモデル(髪中心)毛量の多い方
を募集します。


【仕事内容】
ご自身の頭部・髪をスマートフォン等で撮影し、その写真・動画のデータを納品してください。

撮影内容は、「動画(3パターン)+写真(3パターン)」でお願いいたします。
(角度やポーズについては撮影時に指定させていただきます)


【報酬】
顔出しなし:1,000円

顔出しあり:2,000円~3,000円

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


【応募資格】
・ご自身の頭部や髪ををスマートフォン等で撮影していただける方

・毛量の多い方

・事務所などに所属しておらず、肖像権・著作権がフリーな方

・40代までの方


【ご応募時のお願い】
下記のことを教えてください。

・性別と大まかなご年齢を教えてください(例:男性、30代前半)

・顔出しの可否
また、頭部や毛量を見せていただきたいので、おそれいりますが、それらがわかるようなお写真の添付をお願いいたします。


【ご注意】
・応募時にご入力いただいた情報等は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。

・虚偽・嘘の内容を答えないで下さい。

・ネット上にある画像・動画を納品されるなどの行為は厳禁です。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は厳禁です。


ここまでご覧いただきありがとうございます。
ご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)