この募集は2022年12月11日に終了しました。

★ビジネス★に関する記事を執筆してください‼︎の仕事 [新聞・雑誌・出版]

★ビジネス★に関する記事を執筆してください‼︎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事の概要】
電子書籍の記事の執筆をお願いしております!
その経験、知識、スキルなどを、多くの方々に伝えませんか。

【★こういう方にオススメ★(一つでも当てはまる方、ぜひご応募ください!)】
・知識、ノウハウを収入に変えたい方
・これまでの経験、考えを世の中に残しておきたい方
・ビジネスキャリアを持っている方
・新しいことを学ぶ意欲・【熱意】がある方
・まとまりのある文章が書ける方
・ワクワクする業務・課題を探している方
・本を執筆してみたいという方

【注意点・禁止事項】
・他サイトからの文章のコピーやリライトはNG。著作権違反になる行為は禁止です。オリジナル作品を書きおろしてください。
・ご自身で執筆した記事の使い回しはおやめください。今までに発表されている文章の納品は禁止です。(未発表の記事をご納品ください)
・購入代金のお支払いが済んだ作品の著作権者は弊社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害になります。ご注意ください。
・海外の記事を翻訳し原稿におこすことは厳禁です。→万が一の場合、契約終了後でもお支払いした原稿料は返還していただきます。
・利用規約に反する行為をした場合は法的処置をいたします。

【原稿の文字数】
1記事あたり
10,000文字〜15,000文字

【納期】
1記事あたり1週間程度
(早く完成した場合は、お早めにご納品ください)
※出版の準備をする関係上、1記事出来上がり毎にご提出をお願いします。
※word、テキスト形式でご納品ください。

【契約金額】
1記事あたり→1500円

※2回目以降は要相談
※原稿を複数執筆される方は、出来上がり次第1記事ずつ納品ください

ご自身の成果次第で報酬額が上がります。

【今後の流れ】
1、まずは執筆できそうなジャンルやテーマをご教示ください。
2、確認後、当社よりご連絡いたします。(少し無理そうだなだと感じたら、この段階でご退場いただいて構いません)
3、問題なければプロジェクト開始です。

【よくある質問】
Q報酬アップはありますか?
Aはい。ご相談ください。

Q初心者ですけどできますか?
Aはい。ご安心ください。
お問合せの際に詳しい説明をさせていただきます。
もしイメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。

少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご連絡ください。
1記事あたり→1500〜3000円に変更しました。ご相談下さい。
会員登録する (無料)