この募集は2022年12月12日に終了しました。

【スキル不要・初心者、主婦の方大歓迎】ECサイトのリサーチ&出品の作業♪マニュアル完備!の仕事 [卸売・小売]

【スキル不要・初心者、主婦の方大歓迎】ECサイトのリサーチ&出品の作業♪マニュアル完備!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
当方は海外のサイトebayのネットショップを運営しています。
今回、リサーチ&出品の作業をお願いします。
マニュアルを用意してありますので、ご安心ください♪
初心者の方、主婦の方大歓迎です♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
日本のECサイトの商品(メルカリなど)と、海外のECサイト(ebayなど)から同じ商品の価格差を調べてGoogleスプレッドシートに入力して頂く作業です。

作業マニュアルを用意させて頂いておりますので、そちらに従って誰にでも出来るリサーチ&出品の作業です。

インターネット環境・パソコンをお持ちの方であれば誰にでも作業して頂くことが出来ます。

もし何かわからないことがあれば、丁寧にサポートさせて頂きますのでご安心ください。

ご在宅などでのスキマ時間を有効活用してお仕事していただくことができます。
主婦の方をはじめ、時間のある時に好きなだけ作業をお願いしたいと思っています。

【 仕事内容 】

◆国内のショッピングサイトで商品をリサーチ(※サイトには弊社アカウントにログインしていただき作業をしていただきます)

◆国内とebayの両方の価格チェック(支給する計算シートにそれぞれの価格を入力し価格差をチェック)
 ※基本的に入力するだけで必要な情報が計算されるので複雑な計算は必要ありません!

◆リサーチした商品情報をもとに、ebayの出品ページに出品!
出品ページをきっちり作っていただくと、あなたのリサーチと出品ページ次第で売れ行きが大きく変わります♪

※1品の所要時間の目安は5分〜8分程度です。



■報酬について■
まずはお試しで60円/1件で30件作業をしていただき、その後お仕事継続の可否についてご相談していきたいと考えております

■募集条件■
・インターネット環境をお持ちである方
・基本的なPC操作のできる方(難しいスキルは必要ございません)
・丁寧に作業して頂ける方
・やる気のある方
・きちんと連絡・相談のできる方
・本依頼で知り得た情報を依頼者の許可なく発表、公開、漏洩、利用を行わない方。

※注意・補足※
アカウントの作成などは必要ありません。

【応募にあたり】
以下の項目に関して記載の上、応募の程よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お名前

 ・ご年代(20代・30代・40代・50代)

 ・現在のお仕事(主婦・家事手伝い・会社員など)

 ・1日にできそうな作業時間、週に何日くらいできそうか?

 ・これまでの経験(eBayでのリサーチ経験・PC経験・ヤフオクの経験等)

 ・ご質問(不安や不明な点、希望等)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最後に】
長文をお読みいただきありがとうございました。
この機会に長期に渡ってお互いに気持ちよく仕事ができる関係を作ることができれば幸いです。

継続的にお仕事をご希望されている方や、お子様の相手や家事の間にお仕事をなさりたい方大歓迎です。

用事などで急に仕事ができない場合は、柔軟に対応いたしますので、お気軽にご応募ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)