この募集は2022年12月12日に終了しました。

◆急募◆カンタン出品 ebayでの作業です! 初心者・主婦の方大歓迎♪ マニュアル完備です!の仕事 [卸売・小売]

◆急募◆カンタン出品 ebayでの作業です! 初心者・主婦の方大歓迎♪ マニュアル完備です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
こちらebayという海外のショッピングサイトでの出品作業となります!
作業自体は、カンタンな作業の繰り返しとなるので覚えていただければ件数も稼げるお仕事です。
是非ご応募お待ちしております☆

お仕事の募集をご覧いただきまして、誠にありがとうございます(^^♪

●お仕事概要

今回の依頼は、海外のオークションサイト「ebay」での、商品の出品作業になります。

事業拡大に伴いお手伝いいただける方を募集しております。

完全に在宅でPCのみの作業で完了しますので、外出の必要はございません。

ご自分のペースでお仕事していただけると思います。

特に,日中にお仕事ができる方を募集しています^_^


【こんな人におすすめです】

・子育て中で外出が困難な方
・eBayでの出品経験がある方(未経験の方でも全く問題ございません)
 ※ご自身で出品されている方,同じような仕事を受注している方はご遠慮ください
・子育てが一段落ついて時間にゆとりのある方。
・人とあったりするのが苦手な方。
・スキマ時間を利用してお小遣い稼ぎをしたい方。
・単調作業が苦手でない方。黙々と作業出来る方。
・コピー&ペーストが得意な方。



●依頼の継続性
 1日あたり約5〜10件程度ずつ継続的な出品作業をお願いいたします。

●仕事内容
 商品の出品作業をお願いします。
※弊社アカウントを使っての出品作業となるります。

●依頼詳細
出品依頼の商品を提示させていただきますので、eBayのサイトから出品していただきます。

出品するためのマニュアルを動画で、ご用意していますので、すぐに始められます。

未経験の方でも問題なく作業をしていただくことが可能です。

丁寧な対応を心掛けています。


【報酬】
単価は1品10円になります。

単純作業ですが、合う合わないもあると思いますので、
まずはトライアルとして30件ほど出品作業をお願いします。

毎日こつこつと作業できれば月に約1万円近く稼げます。
・慣れてくれば、1品約5分程度で出品も出来ますので、スキマ時間でご対応いただけます。
・慣れてこられた場合、1日の出品数を増やすことも可能です。
・100件登録ごとに300円のボーナスを支給します。
・作業できない日のために、前倒しも作業も可能です。

仕事はできるだけ継続的にお願いしたいと考えています。
もちろん1回きりでもオッケーです。


【仕事に必要な環境・ツール】
・インターネットに接続できるパソコン
・ブラウザはGoogle Chrome(グーグルクローム、無料)

【募集条件】
・報告・連絡・相談ができる方。
・秘密厳守、守秘義務が守れる方。
・毎日空いた時間に作業をコツコツ継続してできる方


【その他】

向上心と熱意があれば問題ありません。

皆さんと楽しくお仕事が出来ればと思っておりますので、ご応募をお待ちしております。

〇応募方法〇
・簡単な自己紹介と確保できる作業時間(1日当たり、1週間当たり)をお伝えください。

お手数をおかけしますが、記入をお願いいたします。
皆様からのご応募をお待ちしています(^^♪
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
出品依頼の商品を提示させていただきますので、eBayのサイトから出品していただきます。

出品するためのマニュアルを動画で、ご用意していますので、すぐに始められます。

未経験の方でも問題なく作業をしていただくことが可能です。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)