この募集は2022年12月12日に終了しました。

【1000円】YouTube動画ナレーションのお仕事!納品の早い方優遇 の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1000円】YouTube動画ナレーションのお仕事!納品の早い方優遇 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
Youtube動画のナレーションをしてくださる方を募集しています。
ジャンルは競馬系です。


競馬に関する経験や知識がない方でもご応募頂けますが、騎手や馬の読み方、イントネーションをご自身で調べることができる方のみご応募ください。


【お仕事内容について】
Youtube動画のナレーション依頼です。

ナレーションのイメージはこちらになります。
https://youtu.be/7ody_BRBTuM
(当チャンネルではありません)

ナレーション音声は、上記のようなYouTubeの動画にて使用しますので
必ずそちらを想定の上、動画にした際に視聴者さんが楽しんで頂けるナレーション音声を求めています。

・標準語のイントネーションに自信のある方

・読み間違いなどがない方

を募集しております。

1本あたりのナレーション時間は、約10分前後を予定しております。
文字数にして5000文字程度です。


【報酬金額】

1本1000円※税別手数料込み
トライアル2本まで1本500円※税別手数料込み

※初回はトライアル1本分の500円(税別手数料込み)でご応募ください。


【お仕事の手順】

・シナリオをお渡しします。
 ↓
・シナリオをにナレーションを入れていただきます。
 ↓
・こちらで確認をし、納品完了となります。

【納品形式】

音声はMP3で納品をお願いします。


【応募条件】
・パソコンを持っている方(スマホ作業不可)
・納期を必ず守れる方
・仕事に責任をもって取り組める方

・ご応募の際は音声サンプルをご提示お願いします

納期の早い方を優遇します。

ぜひ継続して長期でご依頼させていただきたいと考えています。


【注意事項】

・修正に関しての依頼にはご協力をいただきます。
・データを第三者に漏洩する事は厳禁です。
・納品いただいたナレーションに関しては著作権を含む全ての権利を帰属していただきます。


【応募の際は以下をご記入くださいませ】
※応募の際は以下の質問に回答ください。
(こちらの回答がない場合は不採用とします)

ーーー
(応募者用アンケート)
以下コピペして使用ください

Q:ナレーターとしてのお仕事歴はどのくらいでしょうか?

Q:参考動画のようなナレーションはできそうでしょうか?

Q:1本あたりのどれくらいで納品可能でしょうか?
Q:過去にしたナレーションなどあれば教えてください。(ない場合はなしと記載ください)

Q:最後に簡単な自己紹介とPR、意気込み等お書きください。

ーーー

以上で募集の概要は終了となります!
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

皆様と一緒にチャンネルを拡大していけることを楽しみに応募、お待ちしております!
合計拘束時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)