この募集は2022年12月21日に終了しました。

フリーターの就職活動で『キャリアスタート』を利用したことがある方!利用した感想を教えてください の仕事 [リサーチ・調査]

フリーターの就職活動で『キャリアスタート』を利用したことがある方!利用した感想を教えてください に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

30 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (11円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
14日 納品予定
30件予定

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
【必ずお読みください!】

フリーター向け転職エージェント『キャリアスタート』を利用したことがある方へのアンケートです。
※想像での回答はお控えください

・フリーターならではの使ってみて良かった点を教えて下さい。
・「どんな点が」「どんな風に」良かったのかをできる限り具体的にお書き下さい。

※禁止事項
ルールと禁止事項が守られていない記事は全て非承認となります。

・アダルトな表現はご遠慮ください。
・プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です。
・文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。
・他人の著作物からの転用、引用は一切禁止とさせて頂きます。
・投稿して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。
・ 過去に他の方の依頼で書いた記事と全く同じ、一部変更しただけの内容も非承認とさせていただきます。
・ 全ての単語をひらがなにしたりする文字稼ぎはおやめください。常識の範囲内でお願いします。

依頼した内容

100文字以上 400 文字以内で入力してください

一時停止の理由:集まりが悪いため
会員登録する (無料)