この募集は2022年12月12日に終了しました。

【継続依頼】Youtube動画のナレーター様募集!【主婦・副業の方大歓迎!】の仕事 [マスコミ・メディア]

【継続依頼】Youtube動画のナレーター様募集!【主婦・副業の方大歓迎!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!


YouTubeチャンネル新規立ち上げにつき
台本に沿ってナレーションをしてくださる方を募集いたします!
台本をお渡ししますので、読み上げをお願いします。


【概要】
・ジャンル:食と健康
・文字数:1本5500文字以上(動画で10分前後)
・納品形式:mp3ファイル
・報酬:1本1000円(税・手数料込)
・納期:台本お渡しから48時間以内
・週に1〜2本依頼予定

【求めている方】
・ニュースキャスターのようにはっきりと発音ができ、低めの声で説得力のある話し方ができる方
・報連相を欠かさない方
・納期を守れる方

【お仕事の流れ】
①原稿をお渡し
②台本読み上げ、録音
③納品前の検品
④mp3ファイルで納品
⑤添削、修正

【注意事項】
・当案件で得られた情報・制作物の漏洩は禁止いたします。
・納品物の著作権は、当方へ譲渡されます。
※応募時点で、上記事項に「同意」いただいたものといたします。



【応募フォーマット】
以下をコピぺしてご応募ください

—------------------------------------------------------------
・簡単な自己紹介(性別、年齢、ご職業など)

・ナレーションの経験(ポートフォリオがあればお送りください)

・録音環境は整っていますか?

・Chatworkの使用は可能ですか?

・お仕事できる時間帯、1週間でどれくらい作業可能かを教えてください。

・修正依頼に応じて頂けますか?

・サンプルボイス(以下を読み上げ添付をお願いします)
「皆さんこんにちは。このチャンネルでは危険な食べ物の紹介や健康的な食生活のための役立つ情報をお伝えしています。
興味のある方はぜひチャンネル登録をお願いします。」


ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。
ご応募お待ちしております!
合計拘束時間
1
希望するナレーター様が見つからなかったため
会員登録する (無料)