この募集は2022年12月28日に終了しました。

【経験者限定】月6記事~ライティング/1文字1.0~1.5円|女性向けwebメディアの記事執筆※急募の仕事 [IT・通信・インターネット]

【経験者限定】月6記事~ライティング/1文字1.0~1.5円|女性向けwebメディアの記事執筆※急募に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
※上記想定単価や想定時間につきましては作業内容により変動するためあくまで目安となります。

※ライター経験者限定、プロ向け求人※
今回は、弊社の主要記事を書いていただけるスキルの高いライター様向けの募集です。

馴染みのあるファッションや雑貨等のテーマ中心で嬉しい高報酬!
スキルが高い方やライティング経験が豊富な方、まずはご応募メッセージお待ちしています。

▼アピールポイント
・⽇本トップクラスの流⼊を得ているメディアで活躍できます!
・ディレクターは⼤規模メディアでの経験が豊富なため指⽰が的確です!
・マニュアルや、 動画、 フィードバックなどの教育体制が整っているので早く慣れることができます!

▼応募条件
<必須条件>
・執筆経験2年以上
※未経験、 ブログ記事やレビュー投稿、 タスクのみのご経験の⽅もご遠慮ください。
・納期、 依頼本数を厳守できる
・ネット環境が整っている
・ PCで作業ができる ※スマートフォン・タブレット不可
・3か⽉以上勤務可能
・月に4000字×6記事以上執筆可能
・チャットワークで円滑かつ密なコミュニケーションが取れる
・長期キャリア形成のために20-40代の方

<求める人物像>
・ ⼈を喜ばせることが好きな⽅
・ 仕事に対して誠実な⽅
・ 仕事に妥協しない⽅
・ 向上心のある方、何事にも前向きに取り組める方

▼お仕事の概要
こちらであらかじめ用意した構成に沿って、アイテムの紹介を書いてください。
タイトル、見出し、紹介するアイテムは、基本的にこちらで用意してお渡しします。(画像選定も不要です)
※納品物は、弊社運営WEBサイトへ掲載させていただきます。

<⽂字数>
3000〜5000⽂字前後
※記事によって変動します

<テーマ例>
・バレンタインギフト
・子供へのプレゼント
・結婚祝い
・お取り寄せスイーツ
・おしゃれな雑貨

<提出前校正>
提出前にご⾃⾝で記事の校正の上、ご提出いただきます。
※納品後修正が発⽣した場合は対応後に完了となります。

▼勤務スケジュール
事前申告の上、ご⾃⾝でスケジューリングしていただけます。
業務に⽀障がなければいつ稼働しても問題ありません。
※業務連絡は基本的に⽇中になりますので連絡はとれるようにお願いします。

▼報酬
文字単価:1.0~1.5円(税・手数料込み)
例:月4000字×6記事=24,000円
1記事(4000字)あたり4,000円~6,000円

※1記事あたりの単価は文字数により変動します。
※採用後は納品後のフィードバックあり
→修正が発生した場合、ご対応いただいたあとに納品完了となります。
※依頼件数に満たない場合も、作業件数分の報酬をお支払いします。
(修正が発生した場合はご対応いただいたあとに納品完了となります)
※月に20万円以上も可能です。

▼採用までの流れ
【1】ご応募希望の方は、ランサーズより応募のご連絡をお願いします。
応募いただいた方へアンケートフォームを送付させていただきますのでご回答をお願いします。

【2】アンケート回答審査
※合格者にのみ、折り返しご連絡いたします(メッセージ送付後5営業日以内)

【3】トライアルテスト
報酬:500円(手数料込・税別)
※納品物が完成していないなど、規定レベルまで達しなかった際はお支払いできません。
途中辞退の際も、お支払いはできかねます。
納期:トライアル契約日より48時間以内
※できるだけ早めにご提出ください。
※48時間以内の提出が難しい場合は、可能な納品予定をお知らせください。
※Googleスプレッドシートにて作業していただきます。
※スキル確認テストのため、業務内容とは異なります。
※フィードバックは行いませんので予めご了承ください。
お仕事のより詳しい内容は、採用後にご案内いたします。
ご応募段階でのご質問にはお答えできないことがありますので、予めご了承ください。
募集定員を超えた際は、途中で募集を打ち切らせていただきます。

【4】合否のご連絡(納品から5営業日以内)

【5】テスト合格の場合、チャットワークにご案内&お仕事スタート

お仕事のより詳しい内容は、発注後にチャットワークにてご案内いたします。
皆さまからの応募をお待ちしております!

【年末年始のお知らせ】
誠に勝手ながら、12/29~1/3は休業期間となります。
期間中のご応募、お問い合わせに関しては4日以降に順次ご連絡いたします。
記事の分野
ファッション、雑貨、スイーツ、ギフトなど
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
6
文字数
4000
記事単価
500
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

システム上掲載期限を迎えたため再掲載いたします。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)