この募集は2022年12月28日に終了しました。

記事チェック(校正・校閲)経験者募集【月15万円可】ファッション・ギフト系|完全在宅/隙間時間を活用の仕事 [IT・通信・インターネット]

記事チェック(校正・校閲)経験者募集【月15万円可】ファッション・ギフト系|完全在宅/隙間時間を活用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
※上記想定単価や想定時間につきましては作業内容により変動するためあくまで目安となります。

※ 校正・校閲 経験者向け求人※

▼アピールポイント
・⽇本トップクラスの流⼊を得ているメディアで活躍できます!
・ディレクターは⼤規模メディアでの経験が豊富なため指⽰が的確です!
・フルリモート勤務でご予定に合わせて働けます!
・依頼したいお仕事がたくさんあるので安定して稼げます!

▼応募条件
<必須>
・校正、校閲の経験が2年以上ある
・3時間×5日(週15時間以上) 稼働できる
 平日・土日不問、作業時間帯は自由に設定できます。
・女性
・20-40代の方(長期キャリア形成のため)
・3ヶ月以上~長期勤務可能な⽅
・理解力があり、相⼿の⽴場に立ったコミュニケーションをとれる⽅
・ネットリテラシーが高い方
・細かい点に気付ける方
・チャットワークで円滑かつ密なコミュニケーションが取れる⽅

▼お仕事の概要
ファクトチェック、文章・日本語チェック、社内記事のリライトなどが中心です。記事ジャンルは、ファッション小物、ギフトなどが中心です。

※スキルチェックテスト~トライアル期間でスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をご案内いたします。

▼勤務スケジュール
事前申告の上、ご⾃⾝でスケジューリングしていただけます。
業務に⽀障がなければいつ稼働しても問題ありません。
※業務連絡は基本的に⽇中になります。


▼報酬
1記事(4000字程度):500円~1500円以上(税・手数料込み)
※記事文字数や元原稿のレベルにより増減あり
※スキルが高い方にはより高い報酬のお仕事をご案内させていただいております。
※ 修正が発生した場合、ご対応いただいたあとに納品完了となります。
※ 納品数が5記事に満たない月があった場合、翌月に持ち越して精算します。
※依頼件数に満たない場合も、作業件数分の報酬をお支払いします。
 (修正が発生した場合はご対応いただいたあとに納品完了となります)

▼採用までの流れ
【1】ご応募希望の方は、ランサーズより応募のご連絡をお願いします。
応募いただいた方へアンケートフォームを送付させていただきますのでご回答をお願いします。

【2】アンケート回答審査
※合格者にのみ、折り返しご連絡いたします(メッセージ送付後5営業日以内)

【3】トライアルテスト
報酬:500円(手数料込・税別)
※納品物が完成していないなど、規定レベルまで達しなかった際はお支払いできません。
途中辞退の際も、お支払いはできかねます。
納期:トライアル契約日より48時間以内
※できるだけ早めにご提出ください。
※48時間以内の提出が難しい場合は、可能な納品予定をお知らせください。
※Googleスプレッドシートにて作業していただきます。
※スキル確認テストのため、業務内容とは異なります。
※フィードバックは行いませんので予めご了承ください。
お仕事のより詳しい内容は、採用後にご案内いたします。
ご応募段階でのご質問にはお答えできないことがありますので、予めご了承ください。
募集定員を超えた際は、途中で募集を打ち切らせていただきます。

【4】合否のご連絡(納品から5営業日以内)

【5】テスト合格の場合、チャットワークにご案内&お仕事スタート

お仕事のより詳しい内容は、発注後にチャットワークにてご案内いたします。
皆さまからの応募をお待ちしております!

【年末年始のお知らせ】
誠に勝手ながら、12/29~1/3は休業期間となります。
期間中のご応募、お問い合わせに関しては4日以降に順次ご連絡いたします。
記事の分野
ファッション小物、ギフトなど
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
10
文字数
4000
記事単価
500
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

システム上掲載期限を迎えたため再掲載いたします。
会員登録する (無料)