この募集は2022年12月10日に終了しました。

【Vtuber(ぶいすぽっ!)】の切り抜き動画作成|1本1000円以上【継続あり】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【Vtuber(ぶいすぽっ!)】の切り抜き動画作成|1本1000円以上【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お仕事に興味を持っていただきありがとうございます!
今回、VTuber(ぶいすぽっ!)の切り抜き動画作成を行っていただける方を募集します。

運営様より許可をいただいておりますが、お仕事をしていただく方にもぜひ下記のガイドラインのご一読をよろしくお願いいたします。https://vspo.jp/guide/

ぶいすぽっ!が大好きだ!という方からのご応募お待ちしております。

 ●お仕事内容

・ぶいすぽっ!の最新の面白いシーンを切り抜いていただく作業になります。
・1本あたり合計3~8分の動画を作成する目安で切り抜きを行ってください。

・週に3本を目安に納品をお願いいたします。(毎日納品でもOKです)

・最新の話題が切り抜ける方をこちらでは募集します。(投稿1週間以内)

・切り抜き方法などはマニュアルをご用意しておりますのでその通りにやっていただければ誰でも簡単に行えます。

・パソコンが必要です。お持ちの方のみご応募ください。

・切り抜きにTampermonkeyという拡張機能を使用します。

詳しくは「YouTubeコメ流しの付け方」をご覧ください。

https://smartasw.com/archives/5900



●お支払い金額

継続の場合1本あたり1000円(税・手数料込)

初回のみトライアルとなりますので、こちらの支払金額が500円丁度になるようにお申込みください。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

●ご応募いただける場合は以下の内容にご回答をお願いいたします!

1)いつからぶいすぽっ!のファンですか?

2)メンバーの誰が好きですか?どんなところが好きですか?

3)どれくらいの頻度でぶいすぽっ!の動画を視聴していますか?
リアルタイムでも視聴していますか?
アーカイブ視聴が多いですか?

4)ご年齢と性別

※20代など答え辛ければざっくりとで大丈夫です。


5)ご職業

※こちらもざっくりとで大丈夫です。
例:事務など


6)お仕事に使える時間
例:週に●日、1日あたり●時間くらい など

7)簡単な自己PR



【注意点・禁止事項】
■制作物を他人に譲渡、転載することは厳禁です。
■いかなる内部情報も外部流出は禁止いたします。
■制作した動画を実績として公開することはNGです。
■ぶいすぽっ!公式様からの指示によりチャンネル動画削除等の要請があった場合、その指示に従う事となります。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)