この募集は2022年12月12日に終了しました。

オンライン広告に関わっている方、オンラインインタビューにてご意見をお聞かせくださいの仕事 [IT・通信・インターネット]

オンライン広告に関わっている方、オンラインインタビューにてご意見をお聞かせくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
インタビュー調査のために本業で企業のオンラインマーケティングを担当している方を探しております。

参加条件は下記の通りです。
• 会社員、もしくは経営者で勤務先のオンライン広告運用に携わっている方
• お勤めの企業がGoogle広告を現在利用していない
• お勤めの企業が1ヶ月に40万円以上をマーケティング(オンライン、オフラインを含む)にかけている

仕事内容ですが、ご都合の良い日時に1時間のデプスインタビューにご参加いただきます。
Zoomを利用してどこからでもご参加いただけます。

インタビューでは今までのオンライン広告のご利用経験についてお伺いしてから、あるオンライン広告に関するサービスの画面をお見せして、感想を聞かせていただきます。

よろしくお願いいたします。
広告運用のエキスパートを探しているというよりは、一般企業に勤めていて、勤めている企業の広告運用に関わっている方を探しております。あまり詳しくなくても問題ございません。
探しているような方がいなかったため
会員登録する (無料)