この募集は2022年12月12日に終了しました。

納品代行】ヤマトフルフィルメント倉庫への納品代行、検品代行いただけるパートナー様募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

納品代行】ヤマトフルフィルメント倉庫への納品代行、検品代行いただけるパートナー様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は、弊社の求人をご覧いただきまして大変ありがとうございます。

弊社は、Amazon・楽天・Yahooショッピングでの販売事業を行なっております。


この度の募集は、弊社が中国から仕入れた商品を

国内で荷受けをしていただき、商品検品の後、
ヤマトフルフィルメント倉庫( 神奈川県相模原市)へ納品していただく

納品代行をお受けいただけるパートナー様をお探ししております。

事業者様でも施設様でも、業種や形態はまったく問いません。



購入者様への出荷はございませんので、
荷物が入ってきた際に作業にあたっていただく内容となります。


すでに一社様と契約をしておりまして
フローや業務内容は確立しておりますのでご安心ください。

この度、物量の増加に伴い、
もう一社様(一個人様)とご契約をさせていただきたいという理由となります。




【主な業務内容】

・中国からの荷受け(140cm段ボールで10~30個ほどが入ってまいります)

・抜き取り検品

・納品用バーコードが貼り付けられているか確認

・ヤマト倉庫へ納品



【作業量や頻度】

作業日:入荷に応じてとなります。月間2~3回ほどです。

作業時間:月間15~20時間前後を想定しております。


※どうしても入荷日自体が読めないため、平日の日中に荷受けだけでも受けやすい環境でいらっしゃることを望んでおります。

※検品や納品は、荷受け後5日前後で行なっていただければ問題ございません。




【報酬】

単価制となりまして
1pcs × 12円(消費税込み)

月間で2~3万円前後の予定となります。

同じ商品が数百個など届く内容となりますので
検品も納品もそれほど時間がかかる内容ではございませんので
時給換算で1,500円ほどになります。

上記の時給換算は、現在ご契約しております業者様に
計算していただいての数値となります。



【発生運賃に関しまして】

ヤマト納品へ掛かる送料は実費でご請求いただき、お支払いさせていただいております。
そのため、契約運賃をお持ちの方や、西濃運輸様のように発送運賃が安い物流会社を利用できる方を希望しております。

発生運賃に関しましては月間で立替をしていただける事業者様を優遇させていただきます。





【必要な環境】

・140cm段ボール30箱を荷受けでき、かつ検品スペースもおありの方

 20㎡(12畳)ほどのスペースがあれば可能です。


・複数名で荷受けができるとベター

 お一人の場合は、その旨お知らせください。
 重さの軽い商品を充てるように致します。


・いつでも使える環境のパソコンがあること

・プリンターをお持ちなこと(検品時に印刷が必要)




――――――――――――――――――――
【応募時にご記入頂きたい事】
――――――――――――――――――――

・都道府県:
・荷受けスペースの広さや、形態(個人宅か事業所かなど)
・その他、自己紹介、自己PRなど


ご応募時は、15,000円でご応募ください

個人情報は大切に保護し、採用されない場合は1週間以内に破棄します





弊社は主婦の皆様を中心に一緒にお仕事をしていただいております。

在宅メンバーでも、
お客様の受注担当者さんやデザイナーさん、
お客様にお喜び頂ける企画を考えるスタッフさん
SNS運用をお願いしているスタッフさんなど
それぞれ色々な役割を担っていただいております。


家事や子育てを両立していただきながら
自分らしく生き生きとお仕事をしていただいております。


この度のご縁を頂けるようでしたら
ぜひ私たちのメンバーに参画していただけますと嬉しく思います。


たくさんの方よりご応募お待ちいたしております。
何卒宜しくお願い致します。
商品点数
設定なし
修正
会員登録する (無料)