この募集は2022年12月11日に終了しました。

【主婦歓迎】⭐️隙間時間で作業⭐️バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!【女性限定】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦歓迎】⭐️隙間時間で作業⭐️バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!【女性限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。

当ページをご覧いただきありがとうございます。

今回ファッションサイトBUYMA(バイマ)への商品登録をしていただける
長期的なお仕事パートナーになっていただける方を募集させていただきます。

未経験者でも1から
しっかりフォローいたしますのでご安心ください。

在宅でできますので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。
※当方のアカウントを使っての出品作業になりますので
 アカウントをご用意いただく必要はございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★お仕事内容★


●「管理表へ入力」

出品して頂く商品の情報を管理しているスプレッドシートへ入力します。
どの商品を出品するのか資料をお渡ししますので
その情報を各項目に入力します。


●「商品情報登録」

オンラインショップ等に記載されている内容等を参考に
簡単にその商品の魅力が伝わるような商品説明の作成をお願いします。

・商品の説明(商品名、サイズ、カラー、仕様、価格)を登録します。

・商品コメントを記載していただきます。
※翻訳をそのままコピペすれば良いなどと
 軽くお考えの方はご遠慮下さい。


●「画像編集」

画像編集はこちらが権利を所有しているオリジナルで用意した商品写真を加工していただく作業です。

画像編集は基本的に出品ページの1枚目の画像のみ行います。
その他は基本的には指定のサイズに変更するだけで無編集でそのまま登録します。


・1枚目の画像に使う商品写真を切り抜きます。

・photoshopでお渡しするテンプレートに
 切り抜いた画像を配置します。

・その他の画像は指定のサイズに変更します。

・完成です。


※特別なスキルは必要ございませんのでご安心ください。


画像の編集はご不安に感じるかもしれませんが、
慣れるまでしっかりフォローいたしますのでご安心くださいませ。


最後に入力ミスがないかを確認していただき商品を出品して終了となります。
作業に慣れてしまえば1商品当たり10分程度で出来ます。

慣れないうちは時間がかかるかもしれませんが
作業スピードが上達するようにサポートもいたしますので
ご安心ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★応募条件★

※最低限のPCスキル
※現在他の方からBUYMAに関するお仕事を請け負っていない方(かけもちはご遠慮下さい)
※ビジネスパートナーとして長いお付き合い頂ける方
※こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
※期日をお守りできる方
※BUYMAで過去・現在もバイヤー活動をされていない方
※過去にBUYMAでアカウント停止になっていない方
※下記ご用意いただくものが用意できる方


★ご用意いただくもの★

・PC(グーグルアカウント用意ください。)
・Photoshop(あれば尚可。なくても大丈夫です。)



★報酬・納期★

・1出品あたり50円 月400品 20,000円
 但し、初回は研修期間として1案件20品1,000円で応募ください。

※研修期間ではスピードや入力の仕上がりを拝見させていただきます。
※作業の質や納品スピード次第で報酬の方は見直させていただきます。

 ファッション商品に関しての作業になりますので日々情報が変化致します。
 作業をお願いした後に何日間も放置される場合は
 今後のお仕事のご依頼が出来かねますので予めご確認下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ご応募に際して★

次の内容を記載の上、ご応募お願いします。

※下記内容の記載がないご応募は募集基準を満たしていないと
 判断させていただきます。


・簡単な自己紹介
・年齢
・好きなこと、趣味
・ご職業又は他に請け負っているお仕事の有無
・1週間の作業可能な時間(おおよそで結構です。)
・お使いのパソコン(Windows , Mac)
・BUYMAでの登録作業経験の有無
・BUYMAアカウントの有無
・上記ご用意いただくものの有無




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございます。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

ご不明点はお気軽にご質問下さい。

一緒に楽しくお仕事が出来ること心待ちにしております。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)