この募集は2022年12月12日に終了しました。

★主婦の方大歓迎!★在宅でできる発送業務!商品の保管・梱包・発送のお仕事!マニュアル完備!の仕事 [卸売・小売]

★主婦の方大歓迎!★在宅でできる発送業務!商品の保管・梱包・発送のお仕事!マニュアル完備!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は数ある中からご覧いただき、誠に有難うございます。

業務拡大に伴い、商品の発送業務をお任せできる方を募集しております。


★概要★

[商品の受け取り・ほど・発送]のお仕事になります。

・初心者、主婦の方大歓迎です♪

・作業自体は簡単なので安心してお仕事していただけると思います!


★お仕事の内容★

①ご自宅で商品の受取り

②簡易検品、梱包

③相手の送り先を入力してラベルを発行

④発送

⑤スプレッドシートに入力


業務内容は簡単ですのでメルカリや宅急便を利用したことがある方ならすぐに慣れるかと思います!

※梱包に使う資材等は全てこちらで負担します。


★報酬★

・1件 100円
※作業量や成果に応じてさらなる報酬アップも致します!

・最低でも月に20件ほどお願いしたいです。


★募集条件★

・パソコンをお持ちの方

・責任持って誠実に丁寧にお仕事に取り組んで頂ける方

・LINEやZOOMで連絡がこまめにとれる方

・ペットを飼われていない方・喫煙者ではない方

・荷物の受け取り・管理を責任持って行っていただける方

・守秘義務を厳守できる方

・長期でお勤め頂ける方


★応募方法★

・お名前

・ご年齢

・現在のお仕事

・お住まいの市区町村

・ 作業のできる時間帯
 ※例:1日2-3時間。週4日など

・継続可能期間


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)