この募集は2022年12月10日に終了しました。

女性向けメディアで興味のある方、編集経験がある方、編集やってみたい方募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

女性向けメディアで興味のある方、編集経験がある方、編集やってみたい方募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
詳細を見ていただきありがとうございます

Webメディアの企画・編集案件の相談になります!
弊社で手が回らない案件のWebサイト、Webメディアの企画、編集その他を対応出来る方を探しております。

ジャンルなどは得意分野などをお聞きしてお願いする案件により変わります。
スキルや対応可能な量をお聞きしたうえで
状況に合わせて新規での企画、編集など調整させて頂きます。

●ジャンル
ママ向けメディア、女性向けメディア、食関連メディア、スイーツ関連メディア、
美容、健康、ダイエット関連メディア、海外向けメディア、マーケティングメディア、その他

●ターゲット層
20代後半~40代の女性その他

●内容
ターゲットが喜ぶ、興味を持つ内容のコンテンツ企画、編集、制作

●カテゴリー、テーマ
1.女性向け

2.海外向け

3.色

4.出産・育児,子育て
(年齢層、男女、地域、文化その他得意分野に合わせて様々な打ち出し方で)

5.子供の教育
(運動、語学、プログラミング、金融教育その他様々なもので)

6.ライフスタイル

7.オススメの本・アイテム(ママ、子育てなどテーマに合ったもの)

8.ママ向け

9.食品

10.スイーツ

11.パン

12.料理

13.オススメのお店、商品、アイテム、その他

14.美容

15.健康

16.ダイエット

17.生活雑貨

18.その他


上記の中から得意分野、好きなカテゴリー・テーマの媒体で編集して頂く。
カテゴリーの中でこんなテーマなら得意などあればご提案ください。


●業務内容
企画、構成、編集、添削、リライトなど編集者としての業務

記事単価は仮で入れております。
スキル、知識、経験、実績などによりご相談によって変動します。
今回はとりあえず1本と記載してありますが、
スキルや状況に合わせて記事数は調整させて頂きますので、
週または月で何本ぐらい対応可能かと費用を大まかでかまいませんので教えて頂けると助かります。


【求めるスキル】
・編集、ライティングに必要なスキル
・IT/Webのリテラシー
・Webメディア運用の知識、スキル
・柔軟な対応が出来る方
・連絡が取れる方
・責任感のある方
・信頼出来る方

能力に合わせてお願い出来る内容が色々とありますのでご相談ください。


※上記はあくまであるとより良いというだけですからなくても大丈夫ですのでご相談ください。


良い方であれば継続的または別件などもお願いする可能性はあります。

お話が進む際は詳細をお伝えします。
色々な案件がありますので、今後、パートナーとして継続してお付き合い出来るとよいです。

応募者が多い場合などは採用者のみへのお返事となる場合や、お返事が遅くなることがあります。
他でも募集をかけますので、
先に他で決まってしまった場合などは途中で募集をストップ、取り消しさせて頂く場合があります事はご理解ご了承ください。

質問などがあれば可能な範囲で回答させて頂きます。
沢山のご応募お待ちしております。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
2000
記事単価
2000
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)